扉を開いて 彼方へと向かうあなたへ この歌声と祈りが 届けばいいなぁ

ち、違うんだからね。\(^o^)/
ちょっとたまたま目の前に喫茶店があったから
暑さ対策のためにお帰りしただけなんだから。

各喫茶店に行き過ぎて、
おなかがたっぽたぽで、
トイレ行きまくりなのも
気のせいだから。\(^o^)/

こころちゃんのためなんかに、
お帰りするわけないでしょー。\(^o^)/

と、言いながらも徹夜したら
テンション上がってしまい
本能のままにお帰りしてしまいました。。。

月曜日仕事なのに・・・。
結構忙しいのに日帰り。\(^o^)/

まぁ、ローズ氏は、
過保護なので仕方ないな。\(^o^)/

なんたって携帯の画面保護シートも
パソコンの画面保護シートも
2年間はがしていないくらい過保護だからな。\(^o^)/

俺は本当に困ったときしか
エリクサーは使わないんだよ。\(^o^)/
マスターボールも保存するんだよ。\(^o^)/

そして結局使わないまま、
ゲーム全部クリアしちゃうんだよ。\(^o^)/

眠すぎて例えが意味不明。\(^o^)/


☆本日のご堪能リスト☆

○あきらちゃん

言い訳メイビー/AKB48

何故か金髪のあきらちゃん。
今日も行動は突進的。
だが、それが良い。\(^o^)/

先輩のダンス見て
ちゃっかり覚えちゃいました。

テレビや壁にぶつかりながらも
「出来ます」ってアピール出来る積極性は、
非常にイイナーって思います。

これからも突進しつづければ良いよ。
みんな優しい先輩ばかりでうらやましい♪


○なずちゃん

碧いうさぎ/酒井 法子
my graduation/SPEED

曲のリストが多いけど、
曲の歌い方も幅広いなー。
って、思います。

スピードがまさかあんなに
スピードっぽく歌えるなんて。
もうスピードにしか聴こえない。\(^o^)/

他のお嬢様がご堪能してた
なずちゃんが歌う「ほんとはね。」は、
何度聞いても名曲!!

歌うまいなー。

うん。
歌うまいなー。


○みさちゃん

アンマー/かりゆし58
オレンジ/SMAP

アメリカ帰り直後にして
難易度の高い曲を振るKYローズ氏。\(^o^)/

休みの間会えずにいたら
君のことが気になってきたんだ!!

でも、その割には、
髪切った後の違いに気づけないんだ。\(^o^)/

今日は久々のお給仕だったからか
いつも以上に笑顔100%炸裂してて
幸せオーラが丼を包んでましたね♪

最近気づいたんだけど、
みさちゃんって協調性あるけど
GO-MY-WAY♪なところもあるよね?

もっと自由にさせてお笑いの道を
極めても良いと思うんだ。\(^o^)/

帰国子女でもアメリカンにSO CUTE!!


○こころちゃん

サイハテ/小林オニキス

と、いうわけで
誠に勝手ながら今日は、
ひとりで卒業っぽい曲祭りをやってしまいました。

だって、、、
8月7日仕事なんだもん。\(^o^)/

他の日曜全部空いてるのに、
何故そこだけピンポイント。\(^o^)/

たぶんあと1回くらいは帰るつもりだけど
予定がちゃんと合うかわからないので、
先走りしました。

次の休み水曜じゃなかったらよかったのにな。
何故今週だけピンポイントで。\(^o^)/

こころちゃんが入ったのと
私が通い始めたのは、ほぼ同じ時期なので
個人的には同期だと思ってます。\(^o^)/

今も良いお店だけど当時の丼も、
とっても素敵なお店で何か自信なさげに。
でもいつでも全力でお給仕しているのが
なんとなく印象に残ってます。

こころちゃんは、本当に繊細で優しい子なんだろうなー。
って、思ってます。

だから結構意地悪なこと言って
傷つけてたら申し訳ないなー。
って、心配してたりもします。

でも、そんな心配をよそに
いつでも元気に明るい笑顔を振りまく姿は、
人懐っこくてまさにペットのような可愛らしさが
あったよなー。って、思ってます。

ご主人様もメイドさん
みんなに元気を与える姿勢は、
見習いたいなー。って、思ってます。

そんなこころちゃんが居なくなるなんて
正直寂しすぎる。。。

別に普段帰らないくせに我侭だけど、
何故かこころちゃんは、丼に居て欲しい存在でした。

萌えしゃんどんとは、
こころの一生懸命さと愛くるしさである。\(^o^)/

今日また会えると思い込んでお出かけしちゃったけど
ちょっとタイミングずれたらもう会えないんだよね?


時間に追われるローズは、
防音のための厚い扉を大きく横にスライドさせて
急な階段を飛び降りるように駆け下りた。

いつもは階段を降りきったとき
見上げるように入り口を振り返るのだが、
次もまたすぐに会えると思い込んで
この日は振り返ることをしなかった。

しかし、このとき閉ざされた扉が 
このまま離ればなれになるきっかけだったことに気づくのは、
卒業式に参加できないことに気づく後日のことであった。。。

なんてことにならないように
いつお帰りしても良いように
毎日お給仕しなさいよねっ。\(^o^)/



と、いうことで眠くて
わけがわからなくった本日の最後の台詞はこれ。

「あすかさぁ〜ん。お給仕入るのもっと早くー。\(^o^)/」