楽しくなければ仕事じゃない!

長い行列が出来ていた。
その先にあるのはアニメイト

会社に行くたびに通る場所。
ときたますごい行列が出来ている。

何があるのかと先頭を覗いてみると。



【GERO】

げろ・・・?
何かわからず帰って調べると
ゲロでどうやら間違いないらしい。
その世界では有名人。

最近ふと思うのだが、
いつでも店内満員で、
イベントのたびに行列作る
アニメイトってもしかして
超優良企業なのではないか?

年商450億円。
新卒給与21万円。
普通に優良企業。

でも、並んでる人の客層考えると
半端無いクレームが予想されます。

絶対無理。\(^o^)/


うたちゃん一度くらい会えるかなぁ?
と、思ってたけど普通に無理だね。

もしかしたらすれ違ってるのかもだけど、
気づいていないだけかもしれないけど。\(^o^)/

夏やすみに入って、
街中に学生が増え始めましたね。

大阪でもそうだったけど、
通勤圏内に観光客が増えるといらっとする。\(^o^)/

京都には絶対住めないなー。
京都の人えらい。