日本橋 鰯イタリアン pinzo Quarto



丼後は、てんちょ〜と
デートしようと思ったのに
完全無敵の音信不通。\(^o^)/

そうかそうか。
そんなにてんちょさんは、
焼き鳥が好きなのか・・・。\(^o^)/

メイドさんを出待ちする
ストーカーのようにジェイブリッジ付近を
お客さんの出待ちしたのに二人の運命は、
交錯してくれなかったので仕方なくひとりごはん。

丼と駅から逆方面の大通りの
一個前の通りは実は小さいお店が、
たくさん連なっているのでお気に入り。

テキトーにふらふらしていたら、
鰯イタリアンなる珍しいお店があったので、
ふらりと入ってみると・・・。

かえたん!!
お前かえたんじゃないか!!\(^o^)/

説明しよう。
かえたんとは多種多様なご主人様が集う
ポコスターでも乙女チックキャラが一際輝く、
とっても面白いお兄さんなのだ!!

宮田麺児をやめたあとこの付近で
働いてるとは聞いていたけど、
まさかこんな偶然で出会えるなんて。\(^o^)/

ポコのメイドさんやお客さんが、
実は結構来るらしいです。

でも、昔居た人は全員やめちゃったみたいですね。
唯一残ってたミクちゃんも辞めたらしいです。

そんな思い出話もそこそこに、
ご自慢のオイルサーディンを注文すると・・・
んまーい。\(^o^)/

個人的に青魚ってすごく好きで、
お寿司は基本鰯ばっかり注文しています。
低カロリーで美味しさ抜群!!

スパゲッティは、アボガド食べたくて
つい生ハムクリームソースにしたけど、
アンチョビにしておけば良かったな・・・。



ワインも500円で安価だし、
おしぼりもキンキンに冷えていやがって
直立不動で楽しかったりします。

店員のかえたんの面白トークもオススメ。
小さくてアットホームでくつろげます。
お近くの際はぜひ!!