栄 カフェ cucciolo cafe



ベーグルベーグル。\(^o^)/

と、いうことで、
久々にベーグルを奥歯で噛みしめたい
症候群にかかってしまったので
遠出してまでベーグルモーニング。

クッチョロとはイタリア語で子犬。
と、いう意味らしいです。

私がお邪魔したときは居なかったですが、
犬も一緒に同席できるカフェらしいです。

確かに店内のテーブル間のスペースが
やけに広めだったなって思います。

とりあえず鉄板?の
ブルーベリーとシナモンを注文。

ベーグルって甘くするべきか
チーズとかハムはさんで食事っぽくするか
迷うところですが最終的には甘い派です。

ベーグルって美味しそうだから、
いつも多めに注文するんだけど、
ずっしり詰まってるから後で必ず後悔します。\(^o^)/

このお店近くだったら
良かったのになー。。。

--------

なんか深夜のテンションで
昨日PSP買っちゃいました。。。



だってめっちゃ安いんだもん。
萌えしゃんどんにお帰りするほうが
交通費含めるとめっちゃかかる・・・。

僕・・・今日からアイドルと恋するんだぁ。。。

なんていう充実したお盆休み。\(^o^)/