中村区 ハンバーグ ハーグ



過去にハンバーグ屋さんだったお店の
居ぬきのまま再度オープンしたらしいお店。
太閤通りの大門商店街近く。

味的には普通なんだけど
雰囲気がもうなんていうかダメ。

最近改めて気づいたんだけど
接客するときって背筋を曲げていようが、
相手に聞き取りづらいぼそぼそ声だろうが、
意外になんでもまかり通っちゃうんだよね。

でも、内心相手はその点はきちんと見てる。
何も言われないからって満足しないで
常に自分を省みることって大事だよね。

ただ運営するだけなら誰でも出来る。
その上をどう目指すか?

-----------

AKBのゲームちょっとやったけど
これは意外に面白いね!!

ゆきりんかわいすぎるゆきりん!!
どんな時でも外さないアイドル発言♪
告白シーンもばっちり神告白♪♪

そして意外にもさしこが可愛すぎて
正直どうしようかと思う。

一番付き合いたいなぁ。
って、思うのはさっしーですね。
告白シーンは土下座ってどうかと思いますが。\(^o^)/

まゆゆは、声がアニメ声すぎてやびゃあ〜。
音声メインなので声がいい人は得しますね。

とりあえずメインどころは抑えたけど
あとの人たちがマイナーすぎて、
何か切ない気持ちになります・・・。

オススメの人居たらぜひ教えてください☆