大須 メイド喫茶 メイリーフ



四角いお皿のハヤシライス900円。
でも、チャージ500円とワンドリンクで
700円支払うので実質2100円。\(^o^)/

味的にはめっちゃ美味しいけど
やっぱりこのシステムは、
通うの厳しいよねぇ。。。

ただ今日は2階に行ってみたんですが、
とにかくココは椅子がイイ!!

メイド喫茶って長居させないために?
安い椅子で作ってるのかもしれないけど、
ここはインテリアショップにあるかのような
ふっかふかの椅子なので何時間でもいられます。

居たら破産するのでいませんが。\(^o^)/

2階には常駐メイドさんが居て
きっちり相手してくれるのですが、
ここは在籍数が多すぎるうえに、
名札してくれないので誰が誰かを
覚えるのに一苦労です・・・。


--------------

で、結局メイド喫茶では、
努めてAKBゲームに勤しんでいます。

メイド喫茶でPSP装備とは、
ますますご主人様レベルがあがったぜ。\(^o^)/

前回までにゆきりん、さしこを
しっかりと抑えたので、
今度マイナーメンバーに絞り始めました。

が、やっぱりマイナーな人は、
特徴が無いから誰が誰だか
わからなくなっちゃうね。\(^o^)/

私服ってガチ私服なの?
なんか逆に心配になる子多いけど
これ大丈夫なの?\(^o^)/

その中でも「なかやん」やっぱりいいね。
声が良い人という時点で良いし、
オタクっていう属性がイイネ♪

そしてとも〜みちゃん
小悪魔すぎる。\(^o^)/

でも、結論として、
ゆきりんが可愛すぎる。
この可愛さは語りたい!!\(^o^)/

もう少しやりこんだら、
ぜひ萌えしゃんどん
この可愛さを共有しにいきたいものです♪

とても充実したお盆でした☆