たとえ世界がつらくても 夢があるでしょ いろいろと

と、いうことで
お盆休みは、AKBのゲームやりながら、
AKBネ申テレビを見まくってました。

今なら超AKB詳しい!!\(^o^)/

AKBってあんまり動画で見たことなかったけど
初期のほうのネ申テレビって逆に心配になってしまう
レベルの子ばかりだけどよくあれで成立できたよね。

企画的にも無茶ぶりって言うけど
内容グダグダすぎて酷いよ。\(^o^)/

でも、そんな中で峯岸みなみ大島優子は、
テレビ向きのキャラだなぁって光りましたね。

それぞれの得意分野でアピールって大切ですね。

------

ゲームのほうは、
宮澤佐江高橋みなみ みたいな感じで
男っぽいキャラがやっぱり差別化されてて良いですね。

でも、個人的にはところどころ
はさまれる???なセリフが楽しみで
今はゲームを続けています。\(^o^)/


小林香菜

抱き枕プレゼント→中にボイスレコーダー入り
→私生活を録音したくって(はぁと)
→ただのストーカー。\(^o^)/

内田眞由美 

昔から、好景気とパレードと夕焼けって苦手だなぁ。
終わりが近づくと悲しくなっちゃう。
→名言。好景気は確かに終わると悲しい。

○秋元さやか

私はミルク アナタはココア
なのにどうして うまく混ざってくれないの?
→別の物質だからじゃない?

そろそろアイドルマスター買おうかな。。。