キリンぐらい首を 長くしてずっと 待っていたのが まるで夢のように



世界で一番すっぱい
レモンスカッシュ。

メイリーフの豪腕メイド。
すずさんの生絞りによるお手製です。

剣道・水泳・テニスで
鍛えたからレモン絞りはバッチリですよ♪
最後の一滴まで搾り取ります!!

って、面白い売り込みですね。
フレッシュレモンになりたいのー。\(^o^)/


と、いうことでお盆も終わりですね。

長い長いと思ってた夏って
実はあっという間に終わっちゃう気がします。

だから夏の思い出に
今日もメイリーフにたむろしました。\(^o^)/

今日は合計5時間くらい居たから
ぶっちゃけすげぇ金額使ってます。
そしてすげぇおなかがガポガポ。\(^o^)/

でも、ココは椅子が良いから
物理的に居やすいんだもの。\(^o^)/

さらには接客も丁寧なので
精神的にももちろん居やすいです。

後半は、お客さん少ないから
メイド3:お客2の豪華イベントでした。

普通は嬉しいものだけど
何故か帰りたい衝動になるのは私だけ?\(^o^)/

でも、おかげでようやく店長格?の
チハヤさんともゆっくりお話できたので
かなり店の背景がわかってきました。

なんか取材に来た人みたいだった。\(^o^)/
私は基本店長的な人が好きみたいです♪

あの人たちはしゃべるよねー。
まぁ、しゃべるしゃべるしゃべる。
しゃべるのがお仕事ですからねー。\(^o^)/

やっぱ目標としてる店が
シャッツキステさんだっただけあって、
なんか通いたいなーって思っちゃいました。

萌えりぃさんの新店舗によるけど、
たぶん二つのお店掛け持ちになるかなー。

不器用なので掛け持ち
好きじゃないんですけどね。

まぁ、大須は正直週1だし、
店長同士も仲良しなのでむしろ有難いかも。

�@ポコ&アンダンテ
�Aアンダンテ&萌えしゃんどん

と、奇跡の毎日2重生活は、
今更ながら自分でも良くやれたと思う。。。


名古屋に来て約半年で
ようやく本腰入れてお屋敷も決めましたが
唯一不安なのがお客さんで面白そうな人が
なかなかいないなー。っていうのが心配。

てんちょ〜、じろさんに続く
素敵な人が居てくれればいいのにな。

メイドさんも大事ですけど
やっぱ忙しいときもあるので、
「お客の相手はお客にさせる」

これが楽して儲ける秘訣ですね。\(^o^)/

もしもこのブログたまたま見かけた人居たら
ぜひお友達になってください。\(^o^)/

ブログ上はどう見ても危ない人だけど
実際はちょっと危ない人程度なので、
ぜひ仲良くしてね。\(^o^)/