いったいご主人様というものは……

永遠に卒業できないメイド喫茶
亡霊のようなものなんだろうか?



と、いうことで
AKBとメイドさんにまみれた
お盆休みも終わり勤労に勤しんでいるわけですが、
明日から4泊5日で出張キタ。\(^o^)/

何故いつもこの時期に。\(^o^)/
みさちゃんの誕生日会。\(^o^)/

まぁ、卒業とかじゃないからいいかなー。

と、いうか卒業だとしても
そのたびにいちいち帰ったらキリ無い。\(^o^)/

メイド喫茶自体はもう日本橋だけで
いいかなーって思ってたけど、
やっぱりなんだかんだで名古屋でも
お帰りはじめちゃったからねー。

名古屋・大阪の二股は10年早いよ。\(^o^)/


って、ことで今日から
メイリーフでTO目指して頑張ります!!
葉っぱ充するんだぜ。\(^o^)/

○短期集中連載企画

メイド喫茶のTO(トップオタ)になろう
〜愛されるご主人様になるための7つのテクニック〜

を、来週よりスタート。

本当は不在中に1日1更新を
自動でやろうとしましたが、
本気出しすぎて構想の部分でタイムアップです。\(^o^)/

現在の予定は以下の通り。

Step1 メイドさんに名前を覚えてもらおう

�@わかりやすいキャラ作り
�A覚えてもらいやすい名前

Step2 メイドさんの特徴を覚えよう

�@お店のHPをチェックしよう
�Aメイドさんの個人ブログをチェックしよう
�Bメイドさんの属性を覚えよう
�Cメイドさんの性格を見極めよう
�D宿題をきちんとこなそう

Step3 店長(経営者)と仲良くなろう

�@お店の経営スタイルを見極めよう
�Aお店として重宝されるご主人様像を見極めよう

Step4 イベントに参加をしよう

�@通常イベントを盛り上げよう
�A誕生日・卒業式イベントを盛り上げよう
�B店外活動を盛り上げよう

Step5 差し入れをしよう

�@お店に迷惑になる差し入れ
�Aお店に重宝される差し入れ

Step6 常連さんと仲良くなろう

�@店内のご主人様派閥を見極めよう
�A店内でのご主人様としての模範(TO)となろう

Step7 死ぬほど通いつめよう

�@必要年間予算は最低100万円
�Aいつでも必ず居る味方の安心感
�BTOになった後のさらなるステップ


メイド喫茶に通うコツ?を
披露しながら実際に私がTOになるまでを描いた
感動のヒューマンドキュメンタリーです。



NHK早く取材に来るべき。\(^o^)/
現役メイドさんは見ちゃダメね。\(^o^)/

明日から結構大事な仕事があるというのに
なんという緊張感の無さ。\(^o^)/

まぁ、1週間分のおふざけということで、
明日からは頑張ります♪

それではまた来週までごきげんよう!!