ぽーんぽーんうぇいうぇいうぇいうぇい




ぽんぽんうぇいぽんうぇいぽんぽんっ♪

きゃりーぱみゅぱみゅ
意外に可愛く見える。\(^o^)/

メイド?
何それ食べれるの??

記憶喪失ローズです。\(^o^)/


今回の出張がまさか
こんなに後遺症来るとは・・・。

今回の出張は正直辛かったなぁ。
売り上げ伸ばすだけに純粋に動けたらいいんだけど
どっちかというと起こったトラブルの処理処理と、
後手後手に回るだけの非常に苦しい戦いでした。。。

働いてる時間としては同じなんですけどね。
一生懸命やった結果がプラマイゼロの徒労感は、
はっきりいって半端ないっす。\(^o^)/

後半のほう1日2時間くらいしか寝れなかった。
睡眠大好き青年の薔薇男氏的にはありえない生活。

でも、今回は前のなんばの時の上司と
一緒だったので懐かしい&気兼ねなく出来たので
めっちゃ楽しくはありました。

お互い言ってるけど
仕事中の雰囲気のゆるさ異常。\(^o^)/

あれだけ爆笑しながら働いてるところ
なかなか無いだろうなー。って、改めて実感しました。

なんば伝統の「念のため言ってみた」シリーズも
今回普通に通ること多くて良い思い出でした。

まぁ、結果的には前年比キープしただけで、
結局70点くらいの出来なんですけどね。。。


で、帰ってきたら待ってるのがお仕事地獄。
別の仕事をしたからって自分の仕事が減るわけじゃないんですよねー。

なにこれ?
みんな僕のこと嫌いなんでしょ?

出張明けから予定表埋めすぎだろ。\(^o^)/
そしてメール溜まりすぎだろ。\(^o^)/

3時間読んでも読み終わらないとか、
どんな長編小説やねん。\(^o^)/

そんな感じで2日過ごし、
ようやく最近通常営業っぽくなってきました。

さー。
今日もがんばろぅおー。\(^o^)/