キミがいた夏の日は いつもより一日が短くて

昨日会社の女の子に意気揚々と
きゃりーぱみゅぱみゅって知ってる?」
と、言おうとしたら、「きゃりーぱむぱむ」
って言ってしまったローズです。

ぱみゅぱみゅ
早口言葉すぎるだろう
ぱみゅぱみゅ\(^o^)/

と、いうことで
そうだ。萌えしゃんどんに行こう。
的な感じで反射的にご帰宅しました。

イイネ!!
私の直感どおり居てくれました。
幼女のお嬢様が。\(^o^)/

じゃなくて、誕生日後のみさちゃんが!!
イベント参加できなかったので良かったです。
遅くなりましたがHAPPY☆BIRTHDAY!!

そんな感じで今日の浮かれ萌えしゃんどん


○みうちゃん(ヘビーローテーション

丼のミニマムメイドさん

相変わらずの身長ですが、
存在感は徐々に上昇中?

・・・すいません。
何か書かなくちゃと、
あまり考えずに書きました。(笑)

みうちゃんは地声高いのに
男性曲歌うとき意外に低い声出ますよね。
声自体はすごく綺麗だと思うんだけどなぁ。

歌うときは、
あんまりふらふらしなければいい気がする...
でも、ダンス一生懸命なのはとても萌えますね♪


○ひなちゃん(Don't be long・レベルHi)

正直申し訳なかったと思う。\(^o^)/

ほんの出来心だったんです。
夕方の時間帯でお客さんも少なかったし、
少しくらいふざけても良いだろう。と。

まさか急に一般のお客さんが
あんなに入ってくるなんて。
しかもいたいけな瞳の幼女が来てくれるなんて。

そんな時にパフォーマンスは良いから
全力で歌に没入して欲しいなんて、
言った自分の針の莚感半端無い。\(^o^)/

でも、ひなちゃんは
奈々様好き公言してるだけあって
水樹関係の歌は一番上手いなぁって思います。

純粋な上手さもあるけど
とにかく雰囲気が本人にすごく似てるよね。
ビブラートと高音の抜け方が好き♪

もっと声出そうと思えば出る気するんだよなー。

勝手な希望ですが、
今の5倍くらいテンションあげれば良いのに。\(^o^)/


○みさちゃん(05410-ん/GOOD BYE 夏男

確実にその場のノリを壊す
リクエストしかしないKY薔薇男氏。

今日はラッドのおこしてをリクエスト。
これほぼ英語歌詞でめっちゃ難しいのに
みさちゃんさらりと歌ってました。

英語メインの歌初めて聞いたけど
めっちゃ上手い!!
さすがアメリカ帰りだけあるね。\(^o^)/

今日は珍しくロングのメイド服を着ていて
いつも以上に清楚系でお給仕していました。

もう言うまでもなく似合うからつまらなーい。
逆にみさちゃんが似合わないコスプレ考えようぜ。
工事現場の監督(ハラマキ+ヘルメット)とか。\(^o^)/

新人さんの割合が増えて
みさちゃんの安定感はますます丼にとって
重要になってきた感じですね!!

でも、そこが楽しそうで何より♪

3年目の誕生日イベントは参加したいので
それまでも素敵なメイドさんで居てください!!

次こそ会社辞めて参加する。\(^o^)/


○エマちゃん(RIVER)

丼で噂の超絶美少女。

一時期結構通ってたのに
まったく会えませんでしたが、
初めてお給仕してるところを見れた気がします。

なるほど!!
これだけで遠くまで来た甲斐あった!!

もうね。ニヤニヤする。
歌ってる姿見ると自然とニヤける。

あのっ・・・そのっ・・・。
可愛いは七難隠すって本当ですね。\(^o^)/

ポニシュシュを歌ってるのを聞いて
速攻でリバーをリクエストした私も私ですが。\(^o^)/

でも、リバーリクエストした時点で
笑顔で引き受けてくれたり最後まで
あっけらかんと歌ってくれたので良かったです。

すごい度胸!!
サバサバしてる感じとても好きです。
見習いたいと思いました。




って、感じで夏の終わりの向日葵。
オムライスが前衛的アートに早変わり。

暑かった夏の終わりは、
コンビニのおでんを見るとふと感じます。

GOOD BYE 薔薇男!!
じゃなくてサヨナラサマー。

1回打ち切り企画

ぼくもかんがえてみたけど
けっきょくさいきょうは
ぴろうずだったなつのきょく



今日は6時間くらい居たけど
普通にあっという間の時間でした。

名古屋ではなかなか長期滞在難しいです。
よほど楽しかったんだろうね。

次はお休みが合えば
くる〜みちゃんBDで会いましょう。\(^o^)/