力持っとるなら 使いたいし 見せつけたい 思うもんやないんか?



溺れるナイフジョージ朝倉

ジョージ朝倉は、平凡ポンチ探してるんだけど
たまたま見かけたので読んでみましたが、
普通に面白い。\(^o^)/

何故1巻しかないし。\(^o^)/



アクセルワールドは、
原作がついてるので、鉄板の面白さですね。

昔はアバターを使った仮想世界の話って
面白さがあったけど今では一般化されすぎて
逆に面白みが感じられないですね。



特攻の拓は、今読むと何故か微笑ましいですね。

自分の居場所探すために
荒ぶっている暴走族のほうが、
今の子達よりよほど健全な思想に感じます。

そして作者が完全にヤンキーすぎる。\(^o^)/


マンガの置いてある喫茶店は良い喫茶店!!
しかも定期的に入れ替えするとか最高ですね♪

10月くらいからマンガ強化月刊再開したいです。
まだ映画全然見れて無いけど。\(^o^)/