中村区 喫茶 エコー



太閤通りを中村公園方面に向かって
途中路地裏に入ったあたりのお店。

あんまり場所を説明する気は無い。\(^o^)/

このお店の良いところは、
300円で小倉トースト+バナナ+ゆで卵がついてくるところ。

そして雑誌コーナーには、
18禁のエロ本がたくさん設置されているところ!!

雑誌コーナーで店の雰囲気ってわかりますよね。
ここまで堂々と設置しているお店は逆にすがすがしい。\(^o^)/

最近30件以上喫茶店でモーニングしましたが、
店の名前って面白いなー。って、思います。

いつか機会があったら
茶店の名前考察を記事にまとめたいですね。
名は体を表すじゃないけど雰囲気と店名って
結構相関関係あると思いますよ?
メイド喫茶でももちろんやりたいですね☆

「マンガで育てる子育て論」とか、
書きたい記事はたくさんですが、
最近はあまりモノを書く気が起きないのが残念。。。