日赤病院 喫茶 ツヅキ



病院の前にある喫茶店

もともと名古屋のモーニングって
病院近くの待合室みたいだな。
って、思ってたけどここは
あながち間違いじゃなさそう。\(^o^)/

入院生活している人たちにとっては、
限られた生活範囲における憩いの場なんだろーなー。

目の前に見える巨大な病院と
小さな小さな喫茶店って何か物語の
予感をさせる設定ですよね。

悲喜交々の人間ドラマが、
毎日何かしら紡がれてるんだろーなー。



そんな空想にふけれるのが楽しいお店。
モーニングはいたって普通です。\(^o^)/

--------

え〜んきょり〜れんあい〜
し〜ている〜みたいに〜♪

と、いうことで
先週衝動的に買ってしまった?
くるみちゃんのポスターを自宅に貼ってみました。

貼り方にセンスがなさすぎるので
画像は自粛しますが丼のポスターは
クオリティが良いですね☆

個人的趣向で背が小さい子が好きなので
なるべく小さく見える写真を選んだのは内緒です。\(^o^)/

くるみちゃんって目力ありますよね。
目が合うと吸い込まれそうな眼差しが、
一枚に良く切り取られてるなーって思います。

大胆な衣装だったり、
女の子らしい柔らかい表情だったり、
多彩な表情をくるくるくるみのポスターは、
しばらくの間毎日元気をくれそうです。

ココが名古屋のパワースポット!!\(^o^)/

DVDの感想はまた次回☆