名駅西 喫茶 赤とんぼ



名駅西の銀座通り?なる
通りの一本奥にひっそり佇む喫茶店

画像を見ればわかると思いますが、
いまだに電子ゲームがテーブル台になってる
レトロ感漂う喫茶店です。

今は平面の画面のゲームなんて
とんと見なくなっちゃったよね。。。
メイド喫茶ラブプラスとかAKBとかの
ゲーム機置いてメイドゲーム喫茶って流行らない?

ここの特徴は、
トーストにジャムorあんこが塗り放題なところ。

名古屋といえば小倉トースト的な雰囲気だけど
実際小倉トースト出てくる店少ないよ。
特にモーニングでは。\(^o^)/

そういう意味では貴重なお店です。

----------

スマホにしてから2週間くらい?
だいぶ経つけどいまだに使い方さっぱりです。

あれってポケットとかに入れておくと
画面勝手に反応して意味不明な操作しない?

とりあえず今画面の壁紙が、
いつにまにか知らないおっさんに変更されてたんだけど?

そしてそれの直し方が不明。\(^o^)/
もう私はずっと知らぬおっさんを待ち受けにする。\(^o^)/