名駅西 インド料理 カレーナンハウス

九九酒場なる居酒屋のあとに
新規オープンしたカレー屋さん。

大阪カレー屋多すぎだろ。\(^o^)/
と叫びたい大阪に慣れすぎたために
名古屋では本気でカレー屋さん見かけなかったので
不思議なインド力に吸引されるようにふらり。



ピザかっ!!\(^o^)/
と、思うほどでかいナンが来るのが、
本場のインド料理屋さんの特徴ですよね。

もっちもちのナンを口いっぱいほうばり、
ピリッとスパイスの効いたポークカレーを啜る。

深夜に最高に体に悪い組み合わせです。
ス、スパイスは体にいいんだもんっ。
と、自分を励ましながら食べるしかないけど
美味しいんですよね。これが。\(^o^)/

昨日オープンしたばかりらしいのですが、
全員本場のインド人らしく宣伝が上手くいっていない様子。

2日目にして店内ガラガラでした。
そして、何故か日本語の勉強したいから
あなた英語はなせる?って英語を強要されました。

水を頼むときも、
うぉ、うぉ、うぉ、、、うぉーたー!!
って、ヘレンケラーかっ。\(^o^)/

大阪美味しいカレー屋さん多かったけど、
カレーライスのお店が多くてナンが食べられる
お店少なかったので嬉しい発見でした☆

ここはオススメだと思います♪


------------

って、感じで大阪気分だった週始も、
今では名古屋スタイルにまったり落ち着き、
次大阪行くのは忘年会のときだなー。
って、思ったところでアンダンテのしおんちゃん卒業!!

ですよねー。
卒業するのは、
萌えしゃんどんだけじゃないですよねー。

むしろ逆にここまでよく卒業無しで
やってこれたよねー。って、感じですね。

次の大阪は10月30日に決定しました。
なかなか名古屋に落ち着かせてくれないね。\(^o^)/