難波 和カフェ チャノマ

チャノマって言うと
カッコよく聞こえるけど茶の間。

チャオズが餃子なのと同じ感じ?
と、いうわけでなんとなく行っちゃった第3弾。

丸井の上のほうにある映画館の
隣あたりにあるオサレカフェ。

店名の通り奥には茶の間的な
フラット空間があり人々がくつろいでいます。

入った感想。。。
動物園みたい。\(^o^)/

確かに茶の間ってくつろげるし、
良い空間だと思うけどそれを人前で
恥じらいもせずにだらけるのはいかがなものでしょう?\(^o^)/

まぁ、ランチ美味しいから良いんですけどね。



鮭とキノコのホイル包み的な♪

鮭×キノコの秋の定番カップルを
二人きりだけでホイルに包んで密室化するなんて
いやらしい料理だこと!!\(^o^)/

正直味的には・・・
な、感じですがホイルを使うと
何故か家庭感アップなのでよろしいかと!!

秋だからかご飯が美味しい季節になりましたね。
でも最近全然ラーメン食べたい気持ちにならずに不思議です。

ただラーメン食べなければ痩せるわけでもないんだよねぇ・・・。
根本の思想を正さないと。\(^o^)/