難波 中華 外灘紅緑灯

外灘紅緑灯???

店の名前・・・
ワイタンホンリュウドン
って、読むらしいです。

なんて日本に優しくない名前。\(^o^)/

と、いうことで
だって行ってみたかったシリーズその2。

牡丹に行くまでに見つけちゃったから
イタリアン→中華の連続ランチも
当然ですよね♪って、感じでふらり。\(^o^)/

こちらのお店は、
ランチでも1000円する本格派がウリ。

この日は、エビマヨランチと、
トンポーローランチでひとりどっちの
料理ショーをやっていたのですが、
エビマヨ。君に決めたっ!!



からっと揚げた衣に
しっかりとまとった滑らかソースに
ぷりっぷりのエビが口の中で弾ける
ハーモニーはさすがプロのお仕事。
って、感じですね☆

店内さほど混んでないし、
夜に行くと結構良いお値段のお店なので、
ランチは意外に穴場のお店だと思います。

ちなみに中華料理は、ザーサイに
やや薄めの卵スープが好きです☆。

美味しくない?

------------

どうでも良いけど
なんさん通りのジョーシン
ビルごと潰れてるのね・・・。

まぁ、時代的流れとはいえ、
世の中って厳しいなー。
って、思いました・・・。