難波 NanchatteBar MARIO

だって行ってみたかったんだもんその1。
イタリア料理店マリオ。

恒例のアフターは、
牡丹で決まりではあるんだけど、
その途中のお店って誘惑かなり多いですよね。

ちょうどその時マンガの「バンビーノ」を
読んでいたせいもあって翌日のランチは、
迷わずイタリアンへふらり♪



この界隈はランチ激戦区であるので、
500円から食べられるものもあるのですが、
せっかく大阪(都会)まで来たのだから、
美味しい料理を食べたいということで、
生パスタの明太カルボナーラセットを注文。

生パスタ
もちもちだよ
生パスタ

ディ・モールト!!\(^o^)/

しっかりとした麺には、
やはり口当たりの面積が大きい
幅広麺で行くべきですよね☆

名古屋ってこういう個人経営のお店って
さほど遭遇できないので新鮮!!

夜は夜でワインなんかも
手軽に飲めて良いお店のような雰囲気です。


まぁ、お気づきだと思いますが、
最近忙しくてネタが無いので、
今後ブログのクオリティが著しく下がりますが、
お暇な方は今後とも暇つぶしにご利用ください☆