日本橋 アイドルカフェBAR あいどるすてーじ

黒門市場近くに出来た
アイドル専門カフェBAR?

お帰りするなり
「おはようございます!!プロデューサー」
の、はつらつとした声。

結構お金をかけて作ったであろう
4種類の制服に身を包んだかわいい
アイドルの卵たちが出迎えてくれます☆

店内は12席ほどのカウンターに
やや広めのステージが奥にあります。

そしてその前には、
4名×2くらいのソファがあり、
1時間2000円のVIP席になってるみたいです。

まぁ、はっきり言ってしまうと
どこのクラブだっ!?\(^o^)/
と、思います。

歌の最中は、
ミラーボールまわりま〜す。\(^o^)/

アイドルの卵以外に
黒服の男性がいるのが@っぽいですね。
怖いから。\(^o^)/

1時間500円のチャージ料が
通常かかるそうですが、
9月中は最初の1時間無料らしいです。

カラオケは1曲300円でリクエスト可能。
+200円で一人追加。デュエット・団体芸も可能のようです。

アイドルさんたちは、
まったくの新人さんも多いようですが、
他店経験者や地下アイドルさんも
多く在籍してるみたいですね。

ヘビーローテーション
・言い訳メイビー
・ダイヤモンドクレバス

を、注文しましたが、
正直どれもレベル高いですよ!!

ヘビロテとかも
ちゃんとマイクスタンド使ったりで、
ショー用の舞台があるのは良いですね。
もっと広ければ良いのだけど・・・。

料理も黒服の人が、
手作りで作ってくれるので
普通に美味しいです!!



そしてなんといっても、
制服がかわいいしカッコイイのがいいな〜。
って、思います。

キャンフルの制服なんだって!

ひとつもろへそだしのやつあるよ。
これは、ご主人様ほいほいですね。\(^o^)/

2回ほどお帰りしたのですが、
萌えしゃんどんのご主人様に
念のために言っておきます。
「絶対に来ちゃダメだぞ。」

フリじゃないぞ。
絶対にダメだ。\(^o^)/

特にてんちょ〜とよっきさんはダメ。

あいどるすて〜じに
一回でも帰った時点で丼は出禁。\(^o^)/

多くの候補生たちに
会って無いからわからないけど、
やっぱり意識高めの子が多いかもですね。

例えるなら、
しょこらちゃんや風音ちゃんみたいな
感じの子が多くいるようないないような。\(^o^)/

今後チャージ料と営業時間がどうなるかですが、
儲け出す気ないなら結構驚異的な店に
なりそうな予感です。\(^o^)/

今は、歌本も無いし、
チェキを頼んだ後も、
紙に包んで渡されるけど、
アイドルの成長と供に
お店の成長も楽しめちゃうお店です☆


ちなみに、丼のチェキを見せてたら
イーメイドに在籍してるメイドさんから
「からあげセットをいつも注文してるうたちゃん」
の、話を聞けて何か和みました。

うたちゃん・・・。
元気にしてるのでしょうか。(ノ_・。)

あとは、地下アイドルつながりで
しょこらちゃんの話も聞けたので良かったです。

え?何か別のグループみたいのも組んでるの??
よくわからないですけどこれからも、
活動は積極的にやっていくみたいで楽しみですね♪

てな感じで、
先週萌えしゃんどんに割引チケット置いておいたのですが、
全部破棄していた判断は的確な判断だったと思います。\(^o^)/

フローリアン11月で潰れちゃうんですね。
冷静に考えれば厳しい営業形態ですよね。
メイド喫茶って。

だから丼の皆さんは、ココにお帰りしちゃダメ!!絶対!!
水曜日でもダメだからね!!\(^o^)/