中村区 パン屋さん くまぱん

あい にーど  パン!!
あい うぉんと パン!!

と、いうことで、
マンセー的パン不足シンドローム
にかかってしまった私は、
治療のため急いで近所のパン屋さんに突撃。\(^o^)/



このパン屋さん。
見た目だけの可愛い系パン屋さんと思いきや、
実は廉価で美味しいパンを多種揃える実力派!!

さつまいものパイ160円。
りんご的なパイ?180円と、
都内で買ったら200円は超えるだろう品種が
クオリティそのまま、お値段カットの大サービス!!



さつまいものまろやかさ・・・(゚Д゚)ウマー!
りんごの香ばしい香り・・・(゚Д゚)ウマー!

サクっ、サクっと崩れる口内の心地よいアクセントと
芳醇なバターの香りがパイの醍醐味ですよね♪

もう私パイ大好きですわー。
ぱいぱいぱいぱいたおぱいぱい♪
絶対無敵におよそ3のトリコ!!\(^o^)/

ちょっと冷やかし程度に見に行こうと
思ってた程度なのにあまりに美味しそうで
この写真以外のパンも買ってしまいました。

だって、ピザパン焼きたてだったんだもん・・・。

ついカッとなってやった、今は反省している。
でも、後悔はしていない。\(^o^)/


パンは喫茶店で食べることがデフォな名古屋では、
なかなかパン屋さんにめぐり合えないので、
絶対無敵にオススメできる最高のパン屋さんです。

みんな・・・パン食べようぜ。\(^o^)/


--------------

今日は本当はスケジュール表が
超絶予約びっしりだったのですが、
上司が出勤してくれたのでかなりゆっくりになりました。

もうね。
ココ最近の私への仕事量
完全に嫌われてるとしか思えなかったからね。\(^o^)/

ブログ書けてるときは、
結構元気なときですよ。\(^o^)/

空を見上げれば天高く、
いつのまにやら秋になっていましたね。

あんなに嫌だ嫌だと思っていた
夏も去ってしまうと寂しいものです。

周りの服装もさりげなくみんな長袖になってるけど、
僕は絶対に半そでを着続けてやる。\(^o^)/

なんかネクタイ家から見つからないんだけど
いったいどこに消えちゃったの??\(^o^)/

さぁ、そんな腑抜けた感じで
今日も仕事をしに行こうと思うよ。\(^o^)/