いつも聴いてた Favorite Song あの曲のように

良い歌かどうかというのは、
メロディと歌詞がどれだけシンクロしてるか?
に、かかってると個人的には思います。

歌詞・・・というかリズムですかね?

そういう意味でAKB聴くと悔しいけど
秋元御大は天才だよなー。って、思います。

ただこれは歌に限らず文章についても
同じことが言えるわけでブログを書くにあたって
私は皆さんに響きやすいようにリズムを整えているわけですが、
私のリズムは皆さんにどう響いていますか?

-----------

と、酔っ払い恒例のどうでも良い話は
おいておいてピンクのぞうさん!!



ピンクのぞうさんは、
西荻窪の守り神と言われている存在です。

いや。嘘です。
適当なこといいました。\(^o^)/

久々に大学時代のアパートとかふらふらしましたが、
10年前とは街並みってやっぱり変わりますね。
下町的なところがウリだったのに偉い都会になってる!!

東京には5年間住んでいましたが、
何も出来なかったことだけに気づいた
5年間だったなぁ。って、街並みの成長と供に
昔の思い出をうろうろ探ったりしてみました。

私がピンクが好きなのは、
華やかで明るいというのもありますが、
もともとhideが好きだったからというのもあります。

また10年後に名古屋・大阪を訪れたときに
後悔しないような日々を送りたいと思います。

超仕事忙しい!!
でも、がんばる。\(^o^)/



欲しがった物は
ここで見つかりますか?
夢見た夢はあふれてますか?

話す言葉忘れて
ここで何を探すの?

あの日の物語を忘れたのか?

JUNK STORY/hide