遊ぶこと忘れてたら 老いて枯れんだ



と、いうことで、
最近仕事ばかりしてたので
秋に5連休取って台湾に
行くことにしました。\(^o^)/

日本はほとんど回ってるんですが、
唯一北海道だけ行ってないので
北海道にしようと思ったけど
11月に行ったら凍死するので無理。\(^o^)/

ガイドブックはぱらぱらめくったけど
基本的にあまり行きたい所ないですねー。

小籠包を死ぬほど食べたい以外思いつかない。
と、いうことで行き先は主にメイド喫茶。\(^o^)/

今ホームページいろいろ見てますが、
内容が全然わからない。\(^o^)/

でも、やってることは、
基本ほとんど同じような気がする?

○夢幻學園

http://blog.yam.com/MaidenSchool/

親愛的主人→ご主人さまの略?
十月十日はちゃんと萌えの日イベントやるね。(笑)

Fatimaid

http://blog.yam.com/fatimaid/article/37082981

4月にまどかマギカイベントやってる。\(^o^)/
めっちゃ流行早いな。\(^o^)/

ブログ見てると日本よりアニメ好きな気がする。

○ろり萌え

http://www.lolimoe.com.tw/

名前。\(^o^)/
ストレートすぎ。\(^o^)/

ここのメイドさんハイレベルだよね。
海外の人だったら台湾の人が一番好きかも。


○Moe Point

http://blog.yam.com/user/moe2point.html

ここも可愛い子多い!!

とりあえず営業時間とか
営業日を探るので必死すぎる。\(^o^)/

そしてグーグルの威力に感激。
世界中どこでも地理わかりますやん。\(^o^)/


○空想具現Acgcafe

http://www.acgcafe.com/blog

ここは少し平和な雰囲気を感じる。\(^o^)/

あと料金設定がまったくわからないんだけど?
チャージとか取られるのかな??

海外でめいどりーむみたいなことになったら
もう死ぬしかないけどそれでも行く。\(^o^)/


なんで台湾なの?
って、言われたら近いし親日っぽいから。
って、答えてますが本当はメイド喫茶
行きたかっただけです。\(^o^)/

台湾でオススメの場所がありましたら
メイ喫問わず教えてください♪