秋葉原 着せかえカフェ キャンディフルーツ☆ストロベリィ



キャンディフルーツグループ?
のお店のひとつ。

メイド喫茶でありながら、
コンセプトは「着せ替え」ということで
コスプレ系メニューを豊富に揃えているのが特徴です。

店内も撮影用に「学校」「病院」「女の子の部屋」
みたいな感じで1席1席コンセプトがあって、
非常に凝った内装です。

キャストの女の子を5分間1000円で
撮影できるのがたぶん特徴で、
自分のカメラの持ち込みすらOKっぽいです。

チェキ1枚500円相場を考えると安いっ。\(^o^)/

この業界に通っていると
カメラが趣味の人多いですが、
一度くらい撮影ってしてみたいな。
って、思いますね。

絵は下手くそですが、
カメラならモデルさえ良ければ
何とかごまかせそうだし。\(^o^)/

このお店のキャストさんは全員可愛くて
機会があれば撮影をしてみようと思いました☆

うらぶれた雰囲気で穴場だと思います。\(^o^)/


---------------

秋葉原の記事は今回でようやく終了。
行っても行っても行きたりないですね。\(^o^)/

でも、さらにAKBカフェできちゃったし、
つんくもアイドル育成カフェ出すとか行ってるし、
12月くらいにまたいきたいなー。

実家には帰らないけど秋葉原
お帰りします。\(^o^)/