新宿2丁目 ゲイバー JET☆

※写真はプライバシーの問題上
 掲載を控えさせてもらいます。

東京も大方見回ってるし、
観光地は3連休で当然混んでるからかったるいよねー。

じゃあ、、、2丁目でも行く?
みたいなノリがそもそもの間違いだった。\(^o^)/

おかまの聖域新宿2丁目。
秋葉原みたいなアミューズメントを
想像していたのは「おかま」に対して
甘く見ていた証拠だろう。。。

2丁目の雰囲気。
ガチすぎてリアルに怖い。\(^o^)/

薄暗い街並みに人目を気にしない
ガチホモ的な商品を扱うお店ばかりで
周りを見渡せばそれっぽい男の人ばかり・・・。

お店もちらほら確認できたんだけど
リアルに古びた奥まった路地のBARすぎて
完全アウェーにもほどがあるんですけど?
もはや外国に来た気分だわ。\(^o^)/

とりあえず2丁目に存在するカフェとしては
唯一まともに見えたCOCOLOカフェで
今後の予定について相談をしました。
(※ここですらソレ系ですけど・・・)

どうしよう・・・帰る?
と、珍しく弱気になったのですが、
やはりここは1店舗くらいはいかないと
男が廃る→おかま同然、と覚悟を決めて一番手前のお店に入店。

古びたビルの階段を
一歩ずつかみしめるように降りた
地下の先に待ってる空間は・・・
ひげの生えたおっさんのいるBAR。\(^o^)/

見た目は至って普通のBARですよ?
ひげの生えたおっさんがおねえ言葉で
話す以外はね。\(^o^)/

おかまバーっていうのは、
人生に疲れた人が多くくるらしいんだけど、
それもなんとなく納得しました。

包容力がすばらしい。\(^o^)/

今回は珍しくひとりじゃなくて
関東の職場の同期の人と行ったんだけど
何を相談してもその程度のことたいしたことない。
って、切り捨てられちゃうからね。

そりゃおかまに転生したことに比べリャ
人背たいていのことは乗り越えられるわ。\(^o^)/

1時間くらい冷やかしのつもりだったのですが、
なんだかんだで5時間くらいいました。\(^o^)/

その間に見知らぬお客さんに
お誕生日祝ってもらったり店内で花火やったり
めちゃくちゃな思い出でしたよ?

GLAYのずっと二人でを歌ったんだけど
きっと僕はこのときのために今まで練習してきたんだと思った。\(^o^)/

最初は冷やかし半分で行ったけど
関東帰った際はまた絶対に帰りたいと思う
めっちゃいいお店でした。

東京に遊びに行った際にはぜひ!!
あなたの人生変わるわよ☆

http://www.jetstarbar.com/staff.html