栄 Pancake House HoiHoi

パンケーキ食べたい症候群。\(^o^)/

ふわふわであつあつのパンケーキを
シロップじゅわ〜ってしみこませて
むしゃむしゃしたーい。\(^o^)/

と、いうことで
スイーツ的なお店へGO♪

東京の話聞くと
パンケーキ流行ってたらしいので
今更ながら流行に乗ってみました!!



バナナホイップパンケーキ。
5枚でどうだっ!!\(^o^)/

この圧倒的質量感。
素人にはなかなか真似できない領域だぜっ☆

ハワイがパンケーキの本場かどうか
不明ではあるんですがこのお店は、
かなりこだわりがある様子です。

パンケーキは全て注文が入ってから
タネを作り、その粉もバターミルクパウダー
と、いう珍しい?種類を基にした完全オリジナル!!

肉厚でじゅ〜しぃ〜。
と、表現するにはそぐわないスイーツなはずなのに
口中でとろけだす甘みをどっしりと受け止めるパンケーキは、
5枚どころか20枚は食べたくなるクオリティ!!

隣で幸せそうなカップルが
きゃっきゃうふふしていても
気にせず何度でも来店したい名店でした。

しかもシロップもメープルだけじゃなくて
グァバ・ココナッツと珍しいものがそろってるから
5枚多そうに見えるけど意外に軽く食べられるよね。

「え〜。5枚多い〜。少し食べてぇ〜」
って言ってた女子絶対嘘ついてる!!\(^o^)/

-------------

今日は一日外出してましたが、
メイド喫茶だけじゃなくてこういう店も行くから
休日1日で1万円換算になっちゃうんだよね・・・。

しかも今日メイリーフでも萌えりぃでも
体育祭の写真勧められたんですが、
単純に欲しいものだけピックアップすると
20枚くらい欲しくなって困りました。

1枚300円なので6000円?
まぁ、怖い怖い。でもきっと買っちゃう。\(^o^)/