前だけを見て進め!!



いまさらながら今週のジャンプ。

スケットダンスは、期待値が高まりすぎたせいか
いまいちな内容でした・・・。

面白くないわけじゃないんだけどね。
もう少し過去のエピソードあるのかと期待してたのに。

逆にハンターハンターが悔しいほど面白い。
ひょろひょろとした細い線ながら構図が段違い。

1000人の凡人より1人の天才のほうが
重宝される世界ですよね。仕事の世界って。

バクマンでは、佐々木編集長が異動になってしまって
めっちゃ悲しいです。

今さらですけど組織における長の役割って、
めちゃくちゃ重要ですよね。自分が所属しやすい場を
作ってあげるのってなかなか難しいです。

マンガ内では1月ですが、
1月の人事発表に向けた人事レースは、
水面下で今が本格化している感じですね。

11月までは超忙しい!!
けどそろそろ役職欲しいから頑張ってお仕事します!!