栄 カレー 芸能人カレー部

急遽発病。
カレー食べたいシンドローム

と、いうことで
今日は1日で3食カレー食べてきました。\(^o^)/

ココイチしかカレー屋ないのかよっ!!
と、思っていた名古屋も探せばあるものですね。

本日一軒目は、芸能人カレー部名古屋店

タレントの名前を使ったグルメ店は、
小倉優子の焼肉だったり藤崎奈々子のラーメンだったり
いろいろありますがカレーは初めてですね。

カレー部のお店は、
森下千里新山千春ラサール石井石田純一・武蔵が、
看板のタレントですが・・・地味すぎるっ。\(^o^)/

味自体はあまり期待しないで行ったのですが、
まぁ・・・それなりの味でした。\(^o^)/



食べたのは、森下千里のちょっと贅沢なカレーと
新山千春のココナッツシーフードカレーのハーフ&ハーフ。

カレーでもラーメンでもそうですが、
多種類メニューを提供するお店はあまり美味しくないです。
何故ならそれだけ準備するのは難しいから。

また、トッピングをメインにしているお店も美味しくないです。
カレーはカレーで勝負だろうがぁあああ。\(^o^)/

アミューズメントとしては楽しいかもですね。
でも、だったらせめてSKEのほうが良いと思います。。。