大須 カレー スパイスエクスプレス



本日カレー2店目は、
大須301の3階(萌えりぃの隣)にある、
本場インド料理店のカレーに緊急ダイブ!!\(^o^)/

もうね。
このお店のすごいところは、
ナンをダブル(2倍)の大きさで頼めるところだよね。

あまりにナンが大きすぎて
もうカレー撮るの面倒になっちゃったからね。\(^o^)/

長さ50cmあるんじゃないかというナンを
むしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ食べ続けます。

あごが疲れる。\(^o^)/
何かのトレーニングかっ!!\(^o^)/

味的にはいたって普通な感じ。
スパイスというわりにはそんなでも無いマイルドさ。
おなかいっぱいになりたいときに行ったらいいと思います。

値段が800円とめっちゃお得。
予想以上に混んでいますので要注意。

萌えりぃさんは、土日はランチが無いので
ご飯食べるときに重宝しそうです。