名地下 カレー タンドゥール



さりげに続いている
ひとりカレー戦争編。

今回は名駅地下にある
カレースタンド?と思いきや
意外に本場インドカレーをご堪能。

カレー好きな人は知ってると思いますが
「本場」のカレーはさほど美味しくありません。\(^o^)/

日本風のとろみは全然ついてなくて
むしろしゃばしゃばな感じです。

肉が入ってるというよりは、
野菜が多めに入っていてスパイスの香りを
楽しむことがメインのよう。

あっちの郷土料理or家庭の味ってところなんでしょうね。
日本風に言えば「にくじゃが」に相当するんでしょうか?

まぁ・・・美味しいかどうかは別ですが
とりあえず体には良いと考えます。
(↑○○と考えます。が最近の流行り言葉)

でも、マジな話でスパイスが多いカレーは、
寒くなった今の季節に風邪予防にバッチリです。\(^o^)/

--------------

今月通ってみていまいち名古屋のメイドさん
はまらないだけどなんでかなー?って考えてます。

名古屋の子が雰囲気合わないのか
自分が大人になってしまったのか
大阪のメイドさんがすばらしすぎたのか?

基本ブログ書いてるメイドさんが好きで
それを言うと萌えりぃのメイドさんは全員書いてるのに
いまいちピンと来ないんですよねー。

明日のアンダンテの詩音ちゃんの卒業式
仕事でいけなくなってしまった・・・。

せめて明日の卒業式が素晴らしいものになりますように☆