大須 カレー amigo

カレー店として紹介するには、
若干もったいないかもしれない
路面と街並みに良い感じに馴染む喫茶店

店内わずか12席ほどの小さい店内には
大きく作られた各方面の窓から爽やかに
秋の木漏れ日が注ぎ込む。

そこに喫茶店独特の良い感じのカレー。



本格派でありながらもあくまで
日本人の舌向けに作られたカレーは、
特別なスパイスを使って刺激的な味というよりも
「調和」を目指した優しいふんわりとした味。

しっかりと煮込まれた野菜の旨みが見え隠れするルゥに
一際自分を主張するのはたっぷり脂の乗った豚バラ肉。

美味い!!
うまいうまいうまい!!

カレーの好みは人の数だけあれど
日本人なら誰もが好む喫茶店のカレーを
見事に具現化したお店だと思います。

カレー以外にもケーキや手作りドーナツなど
茶店の品揃えとしては期待が持てる予感です。

大須でのショッピングに疲れた際は、
少し立ち寄ってみて損は無い素敵なお店だと思います♪
オススメです!!

---------

最近ヤフーのニュースにも
AKB関係のニュースが大きく取り扱われて
さすがに多少食傷気味。

体調不良くらいでニュースになったら
あれだけ人数いたら誰かひとりくらい
体調悪くなるに決まってんでしょ。\(^o^)/

でも、アニメ製作に
マクロス関係の人持ってきたのは
秋元御大がさすが天才だと思った。

わかってるよね〜。
「憧れ」の作り方がわかってる。

消費される流行りモノだと思ってたけど
やりようによってはジャニーズみたいに
しっかりとした長期システム化されるかもですね。

でもAKBと自分の顔写真を合わせて
子供の写真を作れるAKBabyには笑った。。。
そしてAKB公式プロパイダって。\(^o^)/

ファンの心理って面白いなぁ。\(^o^)/