上前津 ケーキ Gateaux de la mere Souriante

期待しながら訪ねてみて裏切られることは珍しくない。
期待しながら訪ねてみて期待通りのことも珍しくない。

でも、期待しながら訪ねてみて期待以上のものを見せられる。
だから、私は際限なく新しいお店を渡り歩くんだと思う。

きたこれ。\(^o^)/



今日はハロウィン。
ハピハロトリトリ対策として
大須近くの美味しそうなスイーツ店を探してたんだけど
まさかこんなに美味しいお店出会えちゃうとは!!

ケーキ店は普通お持ち帰りオンリーのところ
わずか900円で店内の好きなケーキ+グラスデザート+ドリンクが
頼めちゃうなんて素敵といわざるを得ない!!

本日のケーキはシブースト・ルージュ。
ふんわりとかる〜〜〜いムースが口の中でほろり。
と、溶け出したところに鮮やかなベリー系の酸味。

ムースを支えるタルトはどっしりとしつつも
中の部分はしっとりとしたケーキ生地で
軽くなりがちなムースを全体としてのボリュームとして底上げします。

素直に美味しい!!\(^o^)/

今後メイドさんに差し入れする品は、
全てここで購入したものに限ります。

大須に通うご主人様はココ1択だと思います。\(^o^)/

他にも甘いもの好きな人はぜひ!!
カロンもとっても美味しそうです♪

大須に立ち寄りの際はぜひ☆

ガトー・デュラ・メール・スリアン
http://www.souriante-nagoya.net/

----------

AKBといえば、
小野恵令奈が復帰しましたけど
これは正直いただけないな・・・。

やめた事情は知らないけれど
一度辞めたのであれば最後まで
自分の決めた道を進んで欲しい。

特にAKBの人気が出てしまった
今だからこそ復帰してほしくなかったな。

・・・全然ファンでもないんだけど。\(^o^)/