脂肪という名の服を着て

帰国したら健康診断の結果が返ってきてました。
結果は「C」でした。

肥満傾向にあるらしいので
食生活を見直して運動をしたほうが良いそうです。

そりゃあまぁ、なんばの時より
7kgくらい太ってるからそういう結果ですわ。
深夜のラーメンとか中華怖い。\(^o^)/

っていうかね。
これ台湾行く前の結果なんですよね。
台湾帰ってきてからさらに成長してるんですわ。

スーツがね。
もうぱっつぱつを通り越してぎっちぎちなんですけど。

なにこれ?
大リーグボール養成スーツかっ。\(^o^)/

そんな感じのことを言う余裕も出来たので
コメントをお返しいたします。


>じろさんっ!!

相変わらず私のクソつまらない
メイド喫茶論議に参加してくれるのは
じろさんくらいです。

いつもコメントありがとうございます。

関西はメイドに限らず「イロモノ」好きの
傾向にありますもんね。

料理を出す正統派のお店なんて
本当にイーメイドくらいしか見当たらないかも?
あとはどこのお店もちょこちょこ工夫してますし
何より結局関西人は面白いですよ。

これはメイドさんにとってはプラススキルですね。
オタクはオタクでも明るいオタク?

正統派を好む人は今でも多いと思うんですが
そういう人は別に通うわけじゃないので
存続が難しいんでしょうね。

正統派に月1で帰る多数の人がいれば良いのですが
結局そこまで母体が広くは無いから
イロモノ?で少数の人を常連化させるしかないんでしょうね。
まぁ、えこひいきは商売の基本ですけど・・・。

ポンバシの好きなところは、
メイド喫茶同士で会議したり合同イベントしたり
してるところだったんですが結局はそれも
あまりうまく行かなかったみたいですね。

橋本さんが市長になったら
何か変わったり・・・しないでしょうね。\(^o^)/


>えいじさん

はじめまして!!
こんにちわっ♪

こんなくだらないブログを
いまだにごらんいただきありがとうございます。
ポコご飯まで読んでたなんて・・・ひゃー。
地味に古い付き合いじゃないですか。

もっと早くにお声かけくださればよかったのに!!

一度くらいお目にかかったことあるんですかね?
いつも端っこの席で一心不乱に
パソコンをしていたのが私です。\(^o^)/

えいじさんは・・・ゆでたまご
好きなほうのえいじさんしか思い当たらないです。
ごめんなさい。

ポコにいつ行くかはなかなか難しいですが
次に行くとしたら12月11日の11時ですかね?
良かったら店内で一番いけてると思う男性に声をかけてください。
それが私です。\(^o^)/
もし行けなかったらごめんなさいね?

てらしゅーるさんのライブも行きたいところですが
17日は少し難しいかもですね。

あの子達もだいぶ大人になったのでしょうか?
もし機会があれば元気で頑張るようにお伝えください。

そしてよろしければライブの感想を
コメントでもしてくださいね♪


>まるちゃんさん

とあるお方です。
こーんばんわー。\(^o^)/

いつも下ネタセクハラ日記楽しみにしてます。
メイドさんが見てるのを承知であの内容。
心から尊敬します。\(^o^)/

でも、まるちゃんさんならもっと良い
下ネタセクハラ日記が出来るはずです♪

これからも下ネタ日記を楽しみにしています。
いこうぜ下ネタ!!やろうぜセクハラ!!
知らない人が見たらまるちゃんさんの印象最悪。\(^o^)/

ブログで不用意に私に絡むと
10倍になって返されるよー。
リアルでも実はほとんど話したこと無いのに。\(^o^)/

こちらこそブログ見てくださりありがとうございます☆
また機会があれば丼でお話してください♪