11月18日(金) メイリーフ�E

昨日からボージョレヌーボーの解禁日ですね。
解禁・・・という響きだけでなんとなく
エロティックに感じるのは私だけでしょうか?

だって、ヌーボーが解禁なんだよ?
意味不明かっ。\(^o^)/



飲食業界は猫も杓子もヌーボー♪ヌーボー♪
な、今日の日替わりは、豚肉ときのこの和風スパゲッティー!!

真の優勝!!おめでとうございます。

美味しい!!
豚肉からあふれ出る旨み成分を
和風ベースの味付けでぎゅっとパスタに絡めてます。

しつこくなりがちなお口の中も
しゃきしゃき水菜で超さっぱり!!
これ普通のパスタ店よりも美味いです♪

優勝者が出てきたと思ったら
真の実力者に瞬殺されるのは当然の流れですよね。

でも、この豚肉ときのこの和風スパさんでさえ、
メイリーフパスタ四天王の中では最弱なんですよね。

これからどのくらいインフレ展開が始まるのか。
今後のメイリーフの怒涛の急展開に期待です!!

でも、明日からランチ無いんですよねー。
期待させておいて続きは次週とか定番の流れすぎっ。
ヒキが上手ですね。\(^o^)/

ちなみにあまりに美味しいからお皿を持って
ガツガツ食べてるように思われましたが、
あれ・・・美味しいのもあるけど実は、
台が低いから食べづらいのが一番の理由だからね。\(^o^)/

------------

今日のメイドさんは、
歯医者さんで神経を抜いて1リットルの涙を流したマイちゃんと
深夜にファミレスに行ったら不審者と思われて年齢確認されたチハヤさんの
ザ・マシンガンズのコンビでした。

2大癒し系クラシカルメイド揃い踏み!!

本日も気品あふれる優雅な振る舞いで
大須の午後に流れるゆったりとした時間に
素敵な笑顔の花を各テーブルで咲かせていました♪

意訳:早口すぎて半ば聞き取れないほど
   推し推しの弾丸トークは内容は理解できなくても
   とにかく面白いよな。ここの店。ここの人。
   と、感じてもらえると思います。

普通は、最初くらいべたべたに褒めることが多いんですが、
あまりにこのお店の人たちが面白いので
ついつい絡みたくなってしまいますね♪

一見さんのお客さんも
この二人が居るときにお帰りしたら
絶対楽しいって思って帰ってもらえるでしょうね。

自分の力で人を幸せにできる人って
うらやましいなー。って、思います。

---------------

そんな感じで今日も楽しいメイリーフでしたが、
今日はそれ以外にビックリした出来事がありました。

11時の段階では今日はマイちゃんひとりで、
チハヤさんが私服で遅れて重役出勤してきたんですね。

で、それを見て
あー。私服もかわいいなー。
普通にオシャレなお姉さんじゃん。
と、ニヤニヤしていたんですが驚きの事実はそのあと。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「チハヤさんが私服で裏に入ったと思ったら 
 いつのまにかメイド服で表に出ていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…

時を吹っ飛ばされた。\(^o^)/

今まで色々なメイドさん見てきたけど
あのロングの制服で2分くらいで着替えられるの
チハヤさん以外考えられないと思う。\(^o^)/

ジャニーズの早着替えかっ。\(^o^)/

個性あふれるメイリーフ。
楽しいところです。ぜひ一度お帰りを♪