恐竜は絶滅という言葉にナーバスだ!!そのくらい察しろ!!



今週のジャンプ。
もうすぐ先週のジャンプになっちゃうけど。\(^o^)/

仕事も一段落してやっとジャンプを読めました。
なんでジャンプ読むのに四苦八苦せなあかんねん。\(^o^)/

新連載のパッキーは、
どうして連載になっちゃったんでしょうね?\(^o^)/

正統派イロモノキャラによる
アクションギャグマンガでしょうけど
新生代的感覚がひとつもないですもんね。
ジャンプはコロコロコミックじゃないぞ。\(^o^)/

スケットダンスは、
ようやく春休み編が終わってよかったです。

今までは抜群の安心感だったのに
春休みから急激にクオリティ下がっちゃって
ちょっと残念でした。

来週から新学期で新入生の新キャラとかで
うまくペースを取り戻してくれたら良いですね♪

時間取れてきたので今週から
マンガをガンガン読んでいきたいと思います。