大須 BL からあげボーイズラブ

ちょっと前にmixiニュースとかで話題になった
からあげ擬人化からあげ店???

からあげが総受けとか常人には
理解しがたい設定で、カップリングが

マヨネーズ(バージン)×からあげ
みそだれ×からあげ
クリームソース×からあげ
ミートソース×からあげ
レモン汁×からあげ
カルピス×からあげ
いちごジャム×からあげ
練乳×からあげ

って、感じで設定されてます。

私が訪れたときはさらに追加されていて
とろとろち○○×からあげを頼みました。



ちっちゃっ!!
400円もするのに
肝心のからあげちっちゃっ。\(^o^)/

そして設定以外の面白みゼロぉおお。\(^o^)/

一時期話題になって少し繁盛したみたいですが
11月の23日に早々に閉店みたいです。

そりゃまぁこれで継続は厳しいでしょうよ。\(^o^)/
ある程度荒稼ぎできたのなら成功なんでしょうかね?

とりあえず一番個人的に面白かったのは、
経営しているおじさんが本当に特に変哲も無い
おじさんだったところ。

すごく腐女子的なおねーさんだったり
ちょっとわかめのオタク的な人だったらわかるけど
このおじさんがこの設定考えたの?みたいな。\(^o^)/

このおじさんに会えるのも明日までなので
興味がある人はぜひ一目だけでも!!

http://chara-bl.com/

ちなみに私の個人的至高カップリングは、
牛乳×あんぱんorモッツァレラ×トマトです。

あれ?なんか違う?\(^o^)/