11月24日 メイリーフ�K

11月24日はお給料日前日!!
お金が無くてご飯食べられない・・・
と、いう方も大丈夫♪

あなたにはメイリーフの
1000円ランチがあるじゃないか!!



1000円が高いか安いかの判断は、
実際に足を運んで判断して欲しい今日の日替わりは、
絶賛パスタフェア継続中でペスカトーレ!!

まさかの魚介。\(^o^)/
でも、相変わらずめちゃ美味しい!!

料理が運ばれた瞬間
さわやかに香る白ワインの匂いが
じわっと内側から染み出る魚介にピッタリ☆

ここメイドカフェじゃなくて
メイドイタリアンに改名したほうが良くない?
サイゼリヤ乗っ取って大須301の3階は
全部萌え系で統一しちゃおうぜ。\(^o^)/

----------

祝日があけて本日のメイドさんは、
美少女大好き美少女風メイドのあすちゃんと、
3合のご飯で1週間賄える小食マイちゃんの
性格と行動アベコベコンビの2人でした。

メイ喫は平日ランチタイムじゃなきゃ意味無いね。
と、いうのは昔に誰かが言った風にして
私が勝手に思ってることですが、
平日の昼と土日ではお店の雰囲気がまったく
変わってしまうのがメイド喫茶の楽しみですよね。

今日の話題は主に
「女子高生のパンツは何色であるべきか?」
に、終始してました。

・・・昼だけどっ!?\(^o^)/

やっぱりフレッシュな若手も良いけど
慣れてるメイドさんは話が飛んでるので面白いです。

時間帯でチャージ取ってるお店だと
土日はメンバーが不安定なのにチャージかかるけど
平日なら安くて経験豊富なメイドさんに逢えるという
逆転現象が起きちゃいますのが不思議?

まぁ、AKBにもSDNにも
それぞれ魅力があるということですね♪
雑なまとめ。\(^o^)/

------------

今日も萌えりぃとの交換イベントでしたが、
あもちゃん・さくらちゃんと推しメイドさん
2回も連続で逃してしまいました・・・。

人が来ないから平日にイベントやるんですが、
だからといって行けない日にやられると悔しいですね。

でも、土日にやると混みすぎるから
それは避けて欲しいです。ワガママ!!\(^o^)/