誘われないのに断るセリフを覚えて



この前見かけたとあるお店の看板。

「未完成の味!!」

良い心がけですね〜♪

自分で自分の味に満足してしまったら
それより上を目指せないですもんね♪

いつだって俺自身は未完成なのさ。

俺が完成するのは
俺の人生が幕を閉じる時。
ただそれだけだ。\(^o^)/


と、いう話はどうでも良くて、
今日はメイド交換イベントだったので、
萌えりぃさんにもお邪魔しました。

メイリーフからは、チトセさんの登場です。
今日はオリエンタルランドと交換イベントは、
していなかった様子です。

こっちから行くばかりで、
ミッキーは一切メイリーフに
来てなかったけど。\(^o^)/

ちとせさんは、あすちゃんと同じく
褒め称えたいメイドさんなのですが、
いつまでも僕の「残念」で居て欲しいので、
あえてここでは言いません。\(^o^)/

まぁ、普通メイドさんは、
「ちゃん」付けで呼ぶのに
自然と「さん」付けをしているところから
彼女の素晴らしさをお察し願います。\(^o^)/

20:00くらいのだいぶ後に行ったので
少し慣れてたところもあったかもですが、
それでも抜群の適応力ですね。

メイリーフよりは、
なんか自由で楽しそうな気がする。\(^o^)/

お姉さん的頼れる一面から、
薄幸オーラ満載のイジられキャラまで
万人受けしちゃうのがちとせさんの魅力ですね♪

髪とか巻くと超可愛いんです。実は。
ミッキーに会いに行く1/100の労力を
ご主人様にも向けて欲しいです。\(^o^)/

-------------

萌えりぃ久々に行ったのですが、
やっぱり長居はしやすいお店ですね。

私の指定席はB−12テーブルです。
端っこの席でそっと隠れていたい。\(^o^)/

今日からクリスマス仕様らしく、
制服が変わっていましたが、
全員分の制服新しいの創るとか
まったくもって意味がわからない。\(^o^)/

12月限定?
え・・・?その後は??
メイド界の読売巨人軍。\(^o^)/

正直黒の制服は若干地味なので
こっちの赤い方が個人的にはお気に入りです♪
メイドさん的にはニーソと靴を合わせるのが
大変だとは思いますが・・・。

制服の派手さもそうですが、
お店の華やかな雰囲気はさすがですね!!

店全体を巻き込んだ華やかなコールから
お店に流れるAKB・ももクロのDVDは、
やっぱり雰囲気作りに抜群です。

メイドさん居なくても飽きないし
個人的には勉強になるので嬉しいです。

環境が人に与える影響って深層的には重大で
萌えりぃに行くと自然とテンションあがりますよね♪

アミューズメントメニューが入ると
メイドさん以上に拍手してるもん♪
ありがとーございまぁ〜す!!\(^o^)/

集団で行けるご主人様なら
断然萌えりぃオススメですね。

ぼっちのご主人様はメイリーフへ☆
みんなで孤独に携帯見たり
パソコンかちゃかちゃしようぜ。
下を向いて生きよう!!\(^o^)/

萌えりぃはあえて言えば料理が出来たときの
ベルの音がもう少し小さければいいんだけどな〜。

チーン!!って強く鳴らされるので
メイドさんと話してるときにすごくビックリしちゃうのは
私だけですか?\(^o^)/

まぁ、それも含めて雰囲気ですが。。。

------------

偉そうに言うのもなんだけど、
最近萌えりぃのるなちゃんの動きがすごく良い!!

ルックスのよさに加えて
なんだかんだで頑張っちゃう性格が
メイドさんにピッタリですね☆

そしてさくらちゃんは鉄板のメイドぶり!!

でも、萌えりぃも
メイドさんの数少ないんですよね。。。。

お互い在籍数めちゃ多いのに
何故いつもドタバタなんだろう。\(^o^)/

------------

今日は11::00〜20:00 メイリー
20:00〜22:00で萌えりぃで勤務しました。

労働基準法に違反しすぎ。\(^o^)/
8時間以上は、25%増しで払ってよね。\(^o^)/

正直メイド喫茶でかちゃかちゃ
パソコンと向き合うだけの誰でも出来るお仕事だから
君も今日からメイリーフに通ってみないかい?
未経験者歓迎!ですよ。\(^o^)/

とにかく名古屋は金銭面より体調面で負担が大きい。

おなかっていうか、
肝臓がえぐるようにめちゃ痛いけど
労災認定はしてくれませんか?\(^o^)/