12月6日 メイリーフその24

昨日萌えりぃに行ったら
こんな感じのものもらえました。



あれ?大須商店街なら
メイリーフも入ってんじゃない?
もしかして仲間はずれ?
と、思ってたら今日から配布してました。

その1日の差でだいぶ枚数損した。\(^o^)/



どうせ何十枚もらっても
決して当たりにたどり着けない
貧運のローズ氏の今日の日替わりは、
ベーコンとナスの温玉乗せトマトスパゲッティ!!

安定と信頼のパスタ!!

確かにパスタは美味しいけど
安定を求めすぎ。\(^o^)/
もっと若いうちは冒険しなくちゃ。\(^o^)/

秋ナス・・・の季節は少し過ぎたけど
油料理と抜群の相性を誇るナスさんは、
肉厚ジューシーなベーコンとピッタリマッチ。

トマトの酸味とわずかなピリ辛
全体の味付けを上手くまとめてるんですが、
最後の最後に何でチーズをかけさせてくれない。\(^o^)/

正直ジェノベーゼにもカルボナーラにも
チーズなんていらないのに何故このタイミングだけ
今日はチーズ無しって言うし。\(^o^)/

もう自分で削るから
チーズ削り器貸しなさいよぉおお。\(^o^)/

キッチンさんのセンスが理解できません。
今日のケーキは超美味しかったのに!!

-----------

今日のメイドさんは、
見た目通りに学生時代はフルートを嗜んだともよちゃんと、
歯医者のカルテに「泣き虫なので優しくしてあげてください」
と、記載されているマイちゃんの新おしゃべりコンビでした☆

ともよちゃん。
見た目おとなしそうでいかにもメイドさんっぽいですが、
いざお話始めてみるとあれよあれよとしゃべりますね。

まーねー。
やっぱりメイドさんはそうでなくっちゃ。
楽しそうに仕事してるのが好き!!

やけに仕事できるし
どこかで見たことあるなー。
と、思ってたら実は昔一度会ってましたね。

めっちゃ絵上手い!!
名古屋で数多く出会ったメイドさんでも
やっぱり印象に残る子でした。



で、お昼といったらマイリーフ!!

MAILEAFは、お昼の間はマイリーフと
呼ぶべきなくらい出来メイドのまいちゃんは、
今日も変わらず絶えない笑いを提供してくれました☆

連休明けでトラブル溜まりまくって
超イライラしていた気分も見事解決!!

誰よりも優しくて繊細だからこその
気遣い能力はまさにメイドさんとしては、
最高ランクのスキルの持ち主ですね♪

おそるおそるドアを開けたときに響く
マイちゃんの出迎え声の安心感。

プライスレス!!