12月7日 メイリーフその25

全国展開を続けるめいどりーみん。

電脳喫茶☆電脳酒場という
わけのわからないコンセプトで
渋谷にも昨日出店しましたね。

http://maidreamin.com/neodelight/press/653.html

そしていよいよ大阪での2号店。
難波店も1月オープンのようです。

山本耳かき店が出来たり
資本化の波が大阪にも訪れていますね!!



別の土地で開発したノウハウというのは、
確かに面白いほど効果的だと名古屋で実感している
ローズ氏の今日の日替わりは、カニクリームコロッケプレート!!

今日もパスタじゃなければ
中華か揚げ物の伝統は継続中☆

しかもでかい!!
めっちゃでかいけど
これこんなの1000円で出していいの?

さらに出来合いの市販されてるような
コロッケを想像してたのにこれクリームから
手作りのめっちゃ美味しいクリームじゃない?

これは普通にどこのカフェに行っても
なかなか上回ることが出来ない絶品の味!!

ここまで美味しいもの出せるって知ってしまったら
つけあわせもついつい期待しちゃいますね。

そして何よりソース!!
ソースもつくりたもうれ。\(^o^)/

ボリュームあるから男子向けに見えるけど
とろとろの優しいくり〜みぃ〜な味は、
お嬢様もきっと満足されるお味のはず!!

こんなに美味しいのに
ブログだけの告知もったいない。

ちゃんと路面でも宣伝すれば良いのに!!

---------------

今日のメイドさんは、
お給仕中はいつも卍解!!なアヤカちゃんと、
ナッツを何グラム出せば良いか知りたかったともよちゃんの
見ているご主人様が何故か心配になっちゃうコンビでした。

組み合わせがチャレンジャー。\(^o^)/

今日はたまたまお客さんが少なかったので
ともよちゃんがめっちゃしゃべっていましたが、
やっぱりメイドさんはこうでなくてはいけないですよね♪

そしてアヤカちゃんは意外に出来る子!!
15時ごろランチ食べたくてお帰りしたら
普通に満席だったのに見事にお給仕とおしゃべりを
こなしていました!!

役職付じゃなくてもメイドさんがどんどん成長中。
ついつい期待したくなるお店ですね。
メイリーフ!!

--------------

そんなメイリーフは、
今日が交換イベント最終日みたいでしたね。

メイド喫茶のイベントは、
いつも行きたいと思う日に行けない・・・。

でも、明日のさくらちゃんバースデーは、
頑張って行こうと思います。

ろーずと一緒に 萌えりぃで さくらちゃんハピバ!!