君は僕を動かすエネルギー



Energia(エネルギヤ)/the pillows

新曲買いました!!
相変わらずのスルメ曲。\(^o^)/

ピロウズに慣れてる私でも
何回か聞いて初めて良いと思えるんだから
初めて聞いた人掴みづらいだろうね。\(^o^)/

最近スケットダンスのエンディング書いたり
明るい曲多かったけど暗かった昔に少し戻ったね。
特にカップリング酷いわ。\(^o^)/

ピロウズ好きですとか
間違っても人前で言えないレベル。\(^o^)/

でも、歌詞が良いんだよねー。
相変わらずのぽわんちゃん。
AKBにもハロプロにも負けない。\(^o^)/

何でわざわざ大阪行くの?
って、言われたらピロウズよりも
もちろんくるみちゃん卒業式のため!!

結局名古屋来てから10回くらい大阪行ってるけど
後悔もしてないしむしろ感謝しているくらいです。

もちろん今までの感謝を込めて
最後の最後までばっちり見送るよ!!

You're the energy to which I'm moved!!