12月28日 メイリーフ その43

今日で本当は仕事収めなんですが、
こんなに量あったらまったく
仕事なんか収まらない。\(^o^)/



初めて画像だけの手抜き更新しようと
悩んでいたローズ氏の今日のメニューは、
あげものプレート×2!!

第一の揚げ物は、からあげ×メンチカツ!!

伝統のからあげは当然美味しいのですが、
メンチカツさんはじめまして☆

冷凍じゃなくてやっぱ手作り?
ひき肉のあふれ出る肉汁と玉ねぎの甘みが
とっても美味しいレストラン顔負けの味でした。



第2の揚げ物は、かにクリーム×白身フライ!!

こちらも伝統のかにクリーム!!
あふれでるとろっとろのクリームが、
冷え切った体と心を芯まで温めます。
優しすぎてむしろ辛い味!!

白身フライは揚げ物の定番☆
しっとりほくほくとしたさっぱり感が
ボリュームありすぎはちょっと・・・。
と、いうヘルシー志向のあなたにオススメ!!



そして今日は趣向を変えて
おつまみセットを頼んでみました!!

量多過ぎ。\(^o^)/

ひとりで来ることは、
きっと想定外なんだよね。\(^o^)/

初めて残しちゃいました。。。
市販のお菓子は苦手なんです。

エイひれのあぶりとかサキイカ出せばいいのに。\(^o^)/

-----------

今日のメイドさんは、
みぃちゃん・ほたるちゃん・りかちゃん、
あやかちゃん・いずちゃん、ひめかちゃん。

そしてはじめましてのつばさくん!!

つばさくんは、
風邪を引いて声がハスキーなので
よりイケメン仕様になっていました。\(^o^)/

すずちゃんもいいけど
つばさくんマジイケメン。\(^o^)/

メイド服がぱっつぱつで、
ひとりだけエプロン短く見えるけど
それもまたイケメン。\(^o^)/

ちょっとお誕生日イベントのお話しましたが、
メイリーフらしいより素敵なお誕生日を
企画しているようで楽しみですね♪

それだけを楽しみに今日は寝るっ。
手抜きっ。\(^o^)/