記憶の中で ずっと二人は 生きて行ける 君の声が 今も胸に響くよ

部屋探しが終わった福岡などに用は無い!!

最初は昼過ぎまで

福岡を堪能しようと思いましたが

よく考えると大阪に来れるのって

これがほとんど最後だー。

と、思って2時に丼に直行!!

今日はももちゃん・かざねちゃんに加えて

卒業を控えたらいむちゃんのトリオでした。

顔をあわせるなり

「まだ卒業間に合うけど・・・どう?」

と、聞いてみるけどそりゃ無理だよねー。

ライムちゃん卒業式も

カウントダウン形式のリクエストらしく

あれ・・・?そんなの聞いてないし。\(^o^)/

と、いうことで

ひとりカウントダウンイベント開始。\(^o^)/

個人的にライムちゃんに歌ってほしい曲。

第3位は・・・。

じゃらららららららららん♪

○さわって 変わって/スピッツ

前にブログで

「かわいいキミが好きなもの 

 ちょっと老いぼれてる ピアノ」

と、いう題名に反応してくれてから判明したのですが

ライムちゃんは大のスピッツ好きとのことでした。

去年はライブも見に行ったらしいです。

・・・ひとりで。\(^o^)/

そんなライムちゃんには、

夏の魔物」や「猫になりたい」など

マイナーな曲をリクエストしたかったのですが

個人的にマサムネの地元に行くと言うことで

さわって変わってをリクエストしました。

誰も知らないでぽかーんとする曲をリクエスト。

これが狼頭氏の怖いところだっ。\(^o^)/

個人的には満足でした。

みなさん大変お邪魔しました。\(^o^)/

続きましてライムちゃんに

リクエストしたい第2位曲は・・・・

じゃららららららららららん♪

○手紙を書くよ/ジュディマリ

ライムちゃんといえば、

クイーンオブアイドルソングとともの

クイーンオブJPOP!!と、言うのが

私の個人的印象です。

そして90年代女性POPといえば

ジュディマリですよね☆

ポップな曲からバラードまで

幅広く聴かせるジュディマリ

十分ご堪能させていただきました。

あ~なたが~教えてくれた~

うれしい たのしい やさしい気分♪

大きな文字で手紙を書くよ ありがとう!

そして狼頭氏リクエスト。

栄えある第一位は・・・・。

じゃらららららららん♪

○Hello Again~昔からある場所~/マイリトルラバー

卒業式の前なのに

卒業っぽい曲を連続リクエストする

空気が読めない狼頭氏。\(^o^)/

いいよねー。

ライムちゃんとは、

曲の趣味がだいぶかぶるので

リクエストしたい曲が本当いっぱい。

今日はあえてランクインしなそうな曲を

選んでみたのですが明日はバリバリの

アイドル路線が来そうで楽しみですね♪

さぁ、丼1のクールビューティー

ライムちゃんの涙が見られるのか乞うご期待!!