博多天神 魔法学園 アヴァロン

九州メイド?喫茶巡り第3弾!!

最後はどう見てもその怪しさが

プンプンと立ち込める魔法学園に

先輩としてお帰りしてみました!!

http://www.avalon-ac.jp/index.html

場所はどう見てもキャバとかスナックとかが

無数入り乱れる雑居ビル。

ちなみに福岡のメイド喫茶系が、

立ち並ぶお店は「親不孝通り」という通りに

たまたまなのか密集しています。

なんていう名前。\(^o^)/

あまりにレベル高すぎて

一瞬入ることをためらいましたが、

勇気を出してお帰りしてみると

中には予想外に普通のカフェ空間が。

システムとしては、

店名からわかるとおり、

アフィリアのほぼパクリです。\(^o^)/

男性は1時間1000円。

ドリンクは昔はフリーだったらしいですが、

最近は1杯100円に改められたようです。

オニキス→コーラ

トパーズ→オレンジジュース

カフワ→コーヒー

のような感じで無駄な設定がつけられています。

が、お店の人はさして守る気はありません。\(^o^)/

初めての客に5秒くらいで

あとメニュー見てとかアフィリアでは

考えられない。\(^o^)/

フードも昔は色々あったっぽいですが、

今は3~4品の軽食があるくらいで

後輩たちも自らお話が「ウリ」と言っているような雰囲気です。

店内は2人席×7くらいの

非常に小さいあっとほーむなお店です。

客もほぼ100%常連さんみたいな感じで

さらにやや小太りの店長が軽快なトーク

披露してくれる楽しいお店です。

カード見ればわかると思いますが、

なんというやる気の無さ。\(^o^)/

コピーして折っている。\(^o^)/

裏面見ると全部真っ白。\(^o^)/

カードを集めた特典は「夢が膨らむ」です。\(^o^)/

本当か嘘不明ですが、

学園長はせんだみつおらしいです。

嘘っぽいけどこの経営スタイルを見る限り

信じるしかなさそうです。なはなは。\(^o^)/

特色するならチェキの安さですね。

デジカメで印刷形式でOKなら1枚350円。

後輩をひとり追加するごとに「50円」だからね。

桁一個間違ってるんじゃない?\(^o^)/

値段がとにかく安いし、

フランクな雰囲気がかなり気に入りました。

あえて通うところ選べ。っていわれたら

ここかなー?

ただ延長600円/30分なんだけど

だったら一回お出かけして帰ったほうが安くない。\(^o^)/

まぁ、その辺のふわふわした感じが

居心地が良くて良いですねー。