10年後にまた会おう この場所で待ってるよ

ライムちゃん卒業式後編!!

とりあえずぷーちんさんの

ブログ見て一番泣いた!!

昨日含めて一番泣いた!!

詳しくは省略するけど

あの一文は名言すぎる!!

自分のブログがあまりにも

上辺だけすぎて死にたい。\(^o^)/

と、いう感じで朝からテンション下げても

頑張ってまとめて行きます☆

まずはこの日の食事!!

ここ最近の卒業式では

一番好みのご飯でした!!

えびぃいいいい♪

謎の魚じゃなかった。\(^o^)/

あとは小さいじゃがいものフライ?

とか、めっちゃ美味しかった☆

サラダが盛られすぎだと思ったけど

血液をさらさらにしたいお年頃なので

頑張って食べました☆

デザートの手作りクッキーも

普通においしかったですね♪

この日のメイドさんは、

①あすかさん

②かざねちゃん

③みさちゃん

④なずなちゃん

⑤みうちゃん

⑥ひなちゃん

⑦ももちゃん

⑧くるみちゃんっぽい人

⑨ぺこちゃんっぽい人

⑩そしてライムちゃん!!

と、超豪華でした。

曲数がさほど多くは無かったので

ライムちゃんが各席を回ってくれたのもあるし

その他のメイドさんも上手く回ってくれたので

ハイパー物販タイム・スーパーチェキタイム

テスト採点タイムという待ち時間も

全然手持ち無沙汰になりませんでした。

あすかさんはやっぱり面白い!!

他にもくるみちゃんっぽい人の

今までの過去のライブ映像とか公開してくれたので

全然飽きませんでしたね。

バランスの取れたまったり卒業式でした。

今回の運営はマジリスペクト!!

物販はさすがのスレンダー美人のライムさん。

危うく全部購入しそうになりました。

噂の黒髪ショートがあれば良かったのに!

チェキタイムでは、

逆チェキがほしいと光栄にも

リクエストをいただいたので

特別に2ショットでやってあげました。

今回初めてハートマーク作ったけど

あれめちゃくちゃ手首痛くない?\(^o^)/

ハートを綺麗に見せるためには正面向けるんだけど

手首固いからか骨折しそうになるんだけど。\(^o^)/

こんな荒行を3年もやってきたライムちゃんすげー。

ハートの作りすぎで疲労骨折しないでね?\(^o^)/

ちなみにお絵かきの出来に不安を感じましたが

じろさんの魔法のペンと丼のコレクションを

参考にしたら結構上手く出来ました!!

あれ?これ私メイド結構いけるんじゃね?\(^o^)/

メイド喫茶渡り歩くとチェキの技術力の差は

結構実感する今日この頃です。

「かわいいチェキの書き方・ポージング集」

っていう本出したらみんな買う?\(^o^)/

ランキング発表が終わったら

最後は恒例のDVD鑑賞会&

卒業ケーキでおめでとうコールでした。

みさちゃん・・・パティシエすぎ。\(^o^)/

毎回思うけど本当に頑張り過ぎだから!!

そしてメイドさんのコメントを集めた

「LOVE&PEACE ライム超リスペクト」

は、バカなメイドの集まりすぎ。\(^o^)/

最後の部分絶対祝う気無いよね?

「しっぺ」と「卒業」って関係ないよね?\(^o^)/

「怯える後輩たち」と、

「拷問部屋や・・・」は、名言。\(^o^)/

みんなのコメントが長すぎるから

1:30秒っていう制限時間つけたのに

守れたのがももちゃん・かざねちゃん・くるみちゃんの

3人だけって。\(^o^)/

自分でみんなに言っておきながら

オーバーするあすかさん。\(^o^)/

そして最高に頑張って短くした結果が

3:48のなずなちゃん。\(^o^)/

正直このDVDが式をオーバーさせる

大部分の原因ですがテレビ局顔負けの

テロップ・効果音で的確な演出をする

あすかさんならではの愛ですね!!

って、ことで・・・あれ?

長くなりすぎちゃったので

前編・中編・後編にわけます!