1月22日 スタンド使いはスタンド使い同士ひかれあう

クリスマスの特典写真が、

チハヤさんから無事届きました!!

遠距離ぽすたぁ~

近くにいるのにぃ~

き~みはせつないほど

手がとどか~ない~♪

みんなのアイドルすぎて

チハヤさんに全然会えないのが残念ですね・・・。

まぁ、ブログ更新してくれてるので

なんとなく会えた気になれるので大丈夫です♪

みるろちゃんに。\(^o^)/

-------

今日のメイドさんは、

ちとせさん、あいみちゃん、

ひかりちゃん、みうちゃんで、

お昼の時間帯を回していました。

さりげに大好きで心から尊敬しているちとせさん。

前々からそのセンスの良さには脱帽でしたが、

もう今回はあまりにブログが面白いので晒します。

正直ブログを書いてて

一番個性をアピールできるのはちとせさんです☆

http://ameblo.jp/mickey1118xxx/

なんという薄幸オーラ。\(^o^)/

会ったことが無い人でも、

彼女の幸せを祈らない人は居ないと思います。

ひとりでディズニー行って

写真をパシャパシャ撮ってるとか、

孤独レベル高すぎでしょ!!

なんて馬鹿にしてたけど、

最近データフォルダ整理していたら

なんか2年前に自分も同じことしてた。\(^o^)/

【ダッフィーを装備して】、

【クリスマスの時期に】

【1人】で【1日目ランド】【2日目シー】を

達成すると言うそんじょそこらの

孤独レベルの人には達成できないコンボを

2年前の時点で成し遂げているとか。\(^o^)/

昔の俺はとがっていたのに、

最近丸くなってしまったと反省しています。。。

今年はもっと孤独レベルを極めていくぜ。\(^o^)/

なにこのブログ?\(^o^)/