おはヨードチンキ 消毒の極み

今週のジャンプ。

全体的に低調な感じでしたね。

今週からブリーチ枠で

読みきり3週連続枠が始まりました。

昔の読みきりよりレベルは上がってると思いますが、

その他の連載漫画よりページ数は多いのに

中身が全然感じられないんですよね。

1回限りのチャンスなんだから

もっと情熱を詰め込めば良いのに・・・。

最近仕事の引き継ぎ地獄で

まったく漫画を読めていません。

いや、お帰りしなきゃいいんだけど。\(^o^)/

今年の5月くらいからスーパー漫画タイムを

実行する予定なのでそこまで我慢することにしよう!!

鬼灯の冷徹

「昭和元禄 落語心中」

花のズボラ飯

あたりはちょっと読んでみたいです。

ちなみに、私の中では、

単行本よりは連載で読みたい派なんですよね。

完結できてなくてイライラするのもあるけど

その時代の最先端の表現を感じたい!!