1月23日 嘘つきはメイドさんの始まり

ランチを食べるときは、

1000円+ケーキ600円=1600円で、

わりと良い感じにポイント調整できるんですが、

ランチを食べないときは、

キームン900円+ケーキ600円=1500円が、

定番だと思ってたんです。

でも、最近気づきました!

ケーキ+ケーキ+アイスティー=1800円

のほうが、お得なんではないだろうか?

いや、それなら【みんなの憧れ】を

頼んだほうがパフォーマンス高い?\(^o^)/

ひとりで食べるケーキを

2人で食べてる風に並べてみたけど

寂しさだけが2人分になった狼頭氏の

今日の日替わりは、3種のコロッケプレート!!

先鋒:かぼちゃのコロッケ

中将:カレーコロッケ

大将:メンチカツ

月曜日初めは、コロッケ三連星の

大ボリュームで週の始まりをばっちりサポート!!

かぼちゃのコロッケは女性に大人気間違いなしの

ほっこりホクホクあま~いかぼちゃコロッケ。

カレーコロッケは、少ししょっぱめのソースを

だらだらかけて食べると何故か懐かしい味。

そしてメンチカツは肉汁たっぷりで

ご飯をガツガツほうばれます。

何この完璧なカフェメシ?

ソースも2種類用意されていて

一口味わうたびに味の変化を楽しめる

今までで最もバラエティ豊かなランチです♪

ずばり3戦3勝完勝ですっ!!

コロ助がお帰りしたら

大喜びなランチなり~。\(^o^)/

11月から始めて普通は、

徐々にメニューもマンネリ化するはずなのに

むしろ日々成長し続けるランチは、

本当に毎日通うのが楽しいですね♪

黒ゴマ梅肉ツナパスタ食べたかったな・・・。

ちなみに今日はラッキーなことに

ケーキも2種類食べれたんですが、

チョコレートケーキのほう最高でした!!

正直チョコがあまり好きじゃないんですが

あまりにも艶やかできめ細かい美しい質感は、

見るものを興奮させるしなやかさでした。

ソースも酸味のあるイチゴソースと

ピッタリマッチングしていて、

口に広がる濃厚かつ重量感は、

みんなにオススメしたい出来でしたね♪

ちなみに最近普通にスーツきついんだけど

どうしてだと思う?\(^o^)/

------------

今日のメイドさんは、

下着とタイツだけの姿にはなりたくないアスちゃんと、

下着とタイツの姿で笑いを取ることに快感を感じているチハヤさんの

完全無敵の相思相愛コンビでした!!

伝統のボケとツッコミコンビ!!

長く培ってきた「あ・うんの呼吸」と、

個々の持っているハイレベルな技術が、

完璧なお給仕空間を生み出していますね!!

二人が織り成す笑いのハーモニーは、

その空間にいることを幸せに感じますし、

むしろ二人の仲のよさに嫉妬すら感じます。

もうあすちゃんのテンションが、

ちはやさんいるときだけ明らかに違いますもんね。

もうそろそろ最後なので

徐々にデレていこうと思いますが、

まずメイリーフの核はこの二人ですよね。

お互いががお互いの良い所を埋めあっていて

本当に良いパートナーなんだな。って、思います。

この二人がいる限りメイリーフが、

どうにかなるとは思えないので、

これからも仲良くしていってほしいですね♪

-------

ちなみに今日になってようやく

異動する話をちはやさんにしましたが、

本当は前から異動がわかっていたのに

ずっと隠し続けていたのが心苦しかったです。

何故か12月くらいから

今年も異動するんですか?って、聞かれ続けて

どうだろうねー。って、受け流しながら

女の勘こぇええええー。\(^o^)/

って、思ってました。

まぁね。

自分のシフトや卒業について

平然と嘘が言えて一人前ですからね。\(^o^)/

これで私も立派なご主人様の仲間入り。\(^o^)/