1月26日 タイトルを考えるのは実は面倒くさい

ちょっと古い話題ですが、

女の子を2択で5回選ぶだけで

好みのタイプを判断するサイトが話題でしたね。

http://findrjp.com/

とりあえず私のタイプは、

「基本的にただ顔が良ければ何でもよく、

 かわいい系がタイプで、ロリコンの気質があります。」

おぅ...ふ。\(^o^)/

結果

好みの男性のタイプは、

正統派のカッコよさの男性しか認めず、

黒い肌のギャル男は絶対に認めない狼頭氏の

今日のランチは、唐揚げの卵とじ丼!!

メイリーフ得意の唐揚げキター。\(^o^)/

と、思ったら・・・あれ?

なんだろう・・・あれ?

たまご・・・少ない??\(^o^)/

ごはん・・・固い?\(^o^)/

盛り付け・・・。\(^o^)/

せんせーがんばって!!\(^o^)/

ちなみに最近ケーキのクオリティについては、

脱帽するしか無いレベル連発です!!

今日のケーキは

「やまだぬき もりのめぐみけーき」

でしたっ!!

要は栗のショートケーキ?

要と栗って似てるよね。

とりあえず美味しかった!!

------------

今日のメイドさんは、

最近ひめかちゃんに執拗に誘われているマイちゃんと

話していると何故かどんどん後ずさりするみぃちゃんの

お昼の伝統のSMコンビでした!!

みぃちゃんは、久しぶりですが

いつ見ても安定の引き笑い!!\(^o^)/

そしてマイちゃんは、

最近たくさんの人からプライベートの誘いを受ける

モテ期が到来している様子です。\(^o^)/

ひめかちゃんに完全にシフトを把握されている。\(^o^)/

それでも僕の見込んだマイちゃんは、

誰とも遊びに行かず引きこもってくれるって

信じているんだからね。\(^o^)/

-----------

最近仕事が忙しくて

帰りになると昼の出来事を全部忘れています。\(^o^)/

ランチもなかなか時間が無くて

「私と仕事どっちが大事なの?」と、聞かれて

「仕事♪」と、即答するのが定番になってきました。

だって、働かないとお金もらえない。\(^o^)/

手抜きブログ多くなりますが、

これからも変わらぬご利用お願いいたします。