1月25日 ディズニー好きな人に悪い人は居ない

この前めずらしくあやかちゃんが

門限破ってバータイムにいたので

お酒を作ってもらいました。

ウォッカ」を発見できずに

ソルティドッグを作るのに

10分近くかかるあやかちゃん。

でも、まさしくこれはあやかちゃんの味!

あやか

しょっぱいよ

あやか\(^o^)/

お誕生日限定とかで

シェイカー振らせても面白いなー。

と、思った狼頭氏の今日のランチは、

ローストビーフプレート!!

はい。はんそく~!!

もうメイリーフがいくら大企業でも

このレベルの食材使うのはずるい!!

はっきり言ってこのプレートに限っては、

ポテトサラダとレタスの組み合わせが完璧すぎて

もうこれ以上何も言えない完成形。\(^o^)/

そしてさらに今日のイチゴのタルトの豪華さ具合。。。

キルフェボンかっ!!\(^o^)/

名古屋は1月24日をもって閉店したけど

ケーキといえばメイリーフ時代の到来かっ。\(^o^)/

素材の豪華さからすると

大阪視点で見るとうらやましいだろーなー。

って、思います。

でも、良いものをさらに良いものに

進化させるのも技術ですね!!

くやしいけど美味しい☆\(^o^)/

------------

今日のメイドさんは、

毎日牛乳を飲んでるのに一向に大きくならないあやかちゃんと

地震が来ないかと本気でファミレスで心配しているちはやさんと

ヒールの高い靴を履くとメイリーフの巨神兵化する上からひめかちゃんの

凹凸凹トリオでした。\(^o^)/

ローストビーフ×ちはやさん。

これ最強コンビじゃない?\(^o^)/

ちはやさんの好みのタイプは、

スーツ×メガネ×自分の知らない漫画を抱えた人。

らしいです。\(^o^)/

しまった。

漫画を持参するべきだった。\(^o^)/

今日はちはやさんと色々お話できましたが、

みるろちゃんの卒業を悲しむスーパーみるろタイムで

終始していました。

もうみるろちゃん絶賛タイムだよねー。

名古屋はお仕事できるメイドさんが多過ぎですよね。

そんな素敵なメイドさんが居なくなるのは、

寂しいですが、みんなに笑顔を振りまくだけじゃなくて

自分が笑顔になれるように大切にしていってほしいですね。

毎日忙しいのにちはやさんの相手をしてあげる

みるろちゃんは、本当良い人!!\(^o^)/

卒業式出たかったけど

もえりぃは何故かイベント平日オンリーなんですよね。。。

これからSSもあるけれど、

やっぱり品のあるお給仕が見れなくなるのは寂しいです。

最後に一度だけでも会えるように

頑張ってもえりぃも通ってみる!!

なんていうグループ蟻地獄。\(^o^)/